にゃぁーにゃんにゃんっ!
今日もしかして犬の日???猫派な媛にゃんです!!!


315468252_97.jpg


この子が食べたくて出かけました。

…そんなわけでもないんにゃけども(笑)
んでも、食べたくなって出かけたのは事実にゃー。
お正月にお台場で食べて味が違ってショックだったけん
どうしても本場のをまた食べたくなったんにゃよ><

で、1人で行ってきたんにゃー。

時間も微妙ってのもあって、貸切だったにゃー。
にゃぁーちょっとドキドキすんね(笑)
やっぱ本場のは味が違うにゃぁー。
でも6月に食べたときの方がもっとおいしかったにゃぁー。
ま、今日もおいしかったけどさ。


食べ終わってからは歩きまくったにゃー。
んで、悩みまくったー。
ちょっととあるものを買うためにね。
これが難しいんですよ(+_+)
まず何を買うってのも決めてなくて、それ決めるのに時間かかって、
ものを決めてからも、
その中でどれにするか…ってのに悩みまくり。
一体何時間かかったんにゃろね(笑)

でも、悩んでる時間も楽しかったにゃぁ(*^-^*)
こう思える私は幸せものだにゃぁー。



媛パパがMai-K TVをめちゃ観たがってるって話をきいたにゃ。
にゃぁーウケる!!!
結局なんだかんだで私の影響力がすごいのか
一家で麻衣ヲタな気がするー。
媛ママは完全だしね。
最近は里菜りんにもしっかりハマってるにゃー。
一緒にライブ映像観たけど楽しかったにゃぁ~♪♪

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー別にみんなファンってわけでもないけどにゃ^^;
4人で観にいくにゃんてことは絶対ないにゃ。
媛ママと2人でなら何度もあるけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/750-c13085d2
