2007.01.10 語りんこ。
にょぉー今日は110番の日だにゃあ!
媛さんです(´~`)



今日は媛ママと天神&博多でショッピング。
やっぱ媛ママと過ごすのは楽しいにゃ♪
安くていいお買い物が出来たにゃ(*^0^*)
コアってギャルちっくにゃけどいいのあるんだよにゃー。
けっこう。
だから最近実家帰るとよく覗きに行くんにゃ。
麻衣にゃんっぽい服もぢつはギャルちっくな店にあったりする。
着る人によって印象が違うだけにゃんだなぁー。



んで、夜はたかふみくんと会ってきたにゃ。
駅で媛ママとたかふみくんが来るのを一緒に待ってたんにゃけど
わざわざお土産持ってきてくれたにゃー。
んでも
「パクりもんでしょ?」とか媛ママと非難しまくり(笑)

私の顔とキャラが2倍だからたかふみくんも大変だっただろにゃ。
うむ。

まずかしい亭でラーメン食べて
(奢ってくれたにゃ☆ありがとにゃーん!!!)
居酒屋さんへ。
ってか、ラーメン屋さんでね、
ラーメン替え玉3だったかにゃ?たかふみくん。
あとご自由にどうぞ…ってのの肉じゃがも結構食べてたし。。。
それなのに居酒屋でもいっぱい頼んで
結局全部食べたしにゃ!
すげぇ。。。。
314930398_84.jpg


こちらがその様子。


色々ヲタ話なんかをして。
笑ったりしんみりしたり悩んだり…忙しいですね(笑)
楽しい時間を過ごせたにゃ。
ありがとにゃー!!!!!!!!!!
この人は性別を越えて仲良い人です。
ってか、男としての魅力は微塵も感じない…(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉーでもそれは向こうも一緒にゃしね!
私を女と思ってないけんにゃ☆
私が男ってのとはまた別の話にゃー(`ω´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/749-38cba296
