2007.01.09 OH!掃除
にゃはぁー!!!媛ですにゃぁー!!!!!(^0^)



今日は媛ママはお仕事。。。
お留守番な媛さんは、大掃除をすることにしたにゃ。
まずは洗面所から…。
コツコツ。。。
音楽聴きながら頑張ったにゃー!!

媛兄も暇そうだったけん
「あんたも暇なんやったら大掃除しーよ!」とけしかけて、
媛兄も台所を大掃除。
この人は動かせば動くのです。
私は人を使うのがうまいのだ。自慢にゃ!(笑)

兄妹で手分けして、なかなか綺麗になったにゃー。
うむうむ☆


夜は私がなんか作ろうかと思ってたけど
媛ママがさっさーっと作ってくれたにゃ。
にゃぁーやっぱうまい。最高ですよ。
だから実家帰ると作りたくなくなるんですよ(笑)
やっぱ媛ママの料理が1番だぁー☆


ご飯を食べてから、媛ママと麻衣ちゃん鑑賞会してたんにゃけど
最初はグダグダ言いながら一緒に観てた媛兄。
だんだん自分が相手にされてないことに腹が立ってきたらしく
ブチ切れてたにゃー。
にゃぁーいい年して…子どもですにゃあ^^;
兄貴とは思えないよ。
あれで26なんだもんにゃ。びっくりだ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ。ホントに子どもにゃぁー。
完全無視…うーん…さすがにそれは寂しいかにゃ^^;
まぁ適度が1番だにゃぁー。
でも媛兄はウザい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/748-3caf2c25
