はにゃぁっ☆媛ちゃんだにょぉーん。


今日はハローワークに行くつもりだったんにゃ!!
結構気合入ってたんですよ。
それなのに…

ん?????????今日月曜だよね?????????

そう。
今日は祝日だったのですにゃ。
そんなことすっかり忘れてたにゃ><
祝日とかハローワークお休みだけんね。意味なし。
「行こう!」って思ってたときに、それをくじかれたら
なんか一気にやる気なくすよにゃ^^;

そんなときに媛ママから電話が。。。
色々お互いの話をしてたら、年末年始帰ってないこともあって
むしょうに逢いたくなってきて
「よし、帰ろう」と決意して帰ったにゃ!(笑)
最初は18きっぷで帰っちゃおうかにゃーとも思ったけど、
時間がムダにかかるから
新幹線でぴゅーん!!!と行くことに。。。


新幹線乗るちょい前に媛ママにゆったら
「ホントに来るのね(笑)」って。
24年間私の母親をしても、未だに私のこと読めないらしい。
にゃぁー私も24年間自分自身と付き合ってきて、
未だに自分のことがさっぱりわからん(笑)


ちょっと久しぶり?の実家はやっぱ落ち着く(*^-^*)
ミーちゃんは可愛いし。
しばらくゆったりしていきたいと思いますにゃー。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
別に媛ママが「帰っといでー」ってゆったわけぢゃないけどにゃ^^;
マザコンにゃんですよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/747-8f965d8e
