とにかく猫科の動物が大好きな媛ですにゃ!
ライオンとかトラとか…かわいいぢゃないか♪(^0^)


今日は…何やってたんだろにゃ?(笑)
また特に記録が残ってないんにゃよー。
やたらみくしぃ書いてるときもあるけど
ないときはまったくないんだよにゃぁー。


そんなわけで、またバトンでもやるかにゃ。
こわいものバトンとゆうやつにゃ。



[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ
【◎】絶対むりにゃ!!><この世で1番嫌い。

2.クモ
【◎】ダメにゃんです。。。特にデカいの。

3.その他虫
【△】虫の種類によるけど、たいがい大丈夫。

4.イモリ・ヤモリ
【×】可愛いぢゃないか♪

5.トカゲ
【×】同上にゃよ。

6.ヘビ
【◎】見るのもダメにゃ><

7.その他爬虫類
【×】多分蛇以外は大丈夫にゃ。

8.カエル
【×】可愛いにゃ!小さいころよくつかまえてた。

9.高い所
【×】大好きにゃ!猫だからにゃあ♪

10.暗い所
【△】その状況にもよるけどにゃ^^;

11.狭い所
【△】なんてことはないにゃあ。  

12.スピード系の絶叫マシーン
【○】乗れんことはないけど…死ぬ。

13.回転系の絶叫マシーン
【○】半泣きですよ。。。

14.落下系の絶叫マシーン
【◎】もう今やムリですよ。これは。

15.お化け屋敷
【○】好きなんだけど足が進まないんですよ(笑)

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)
【○】キモいよにゃ。

17.殺人シーンが多い映画
【○】ちょっと辛いにゃあ。

18.血生臭い映画(やたら血が出るような
【○】うーむ。。。

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)
【○】見れるけど、やっぱ怖いにゃあ^^;お風呂入るの怖くなる。

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)
【○】観るけど上と同じにゃ。。。

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
生きがいをなくすこと!!!
どうなるのか自分でも怖いにゃぁ。。。

22.バトンを回す人
まわさにゃぁーい!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁータモさんも好きにゃよ(笑)
邦画もいいのあるけどにゃあ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/746-b9335cd0
