にゃぁー。
今年の目標は麻衣にゃんと…です(笑)媛です。


今日ね、派遣会社から電話かかってきたんにゃけど…
いきなり
「月曜から摂津いって」とかゆうんにゃよ。
はぁ???って感じ。
しかも定番ね。
4月まで行けとかゆうんにゃよ。

にゃけん
「私は就職する予定だけん行きませんよ?」ってゆったら
「頼める人がホントいないんだよ。
変な人連れていけないからさ。君が1番安心して送れるし。」と。
そんなん知ったこっちゃないにゃあああああ><

一生懸命断って、
なんとか終わったにゃ。ふぅ。。。
初めてちゃんと断ったにゃよ。がんばったにゃ。私。
自分にお疲れー。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーそんな甘くにゃい。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/745-f000cad6
