ふみゃぁー。にゃんにゃん。媛ですにゃ。


今日はやっとぐったり出来たにゃー。
ホントにもー疲れが溜まりにたまってたけんにゃ。
ハードだったにゃあ。

そんなわけで、こんな日はバトンでもやっちまおー!
新年としては1発目だにゃ☆
あなたはどっち派?バトンってゆうらしいにゃー。
にゃー短くていい感じだ(笑)



Q、マックのナゲットのソースは、バーベキューorマスタード
A、まずね、マックのナゲットが食べれないのですにゃ。
1度食べたけど口に合わなかった。。。
でももし使うならバーべキューにゃね。
マスタード食べれませんからにゃ。

Q、小栗旬or玉木宏
A、にゃんでこの2人を比べるんにゃろ?(笑)
玉木宏だにゃあ(*^0^*)かっこいい♪
のだめカンタービレよかったにゃー!!!!
私も後ろからぎゅぅぅされたい!!

Q、社会は地理or歴史
A、にゃぁーどっちもそんな好きぢゃないけど
どっちか選べとゆわれたら、歴史かにゃあ。
年号は覚えらんないけどにゃ。

Q、音楽の授業で好きなのは、歌うことor楽器(リコーダー等)
A、にゃー!どっちも大好きだったにゃ!
これは選ぶのが難しい。。。
うーむ。。。
歌うことってことにしておこう。

Q、友達にむかつく事をいわれたら、言い返すorしょんぼり
A、しょんぼりかにゃ^^;
まぁまずムカつくようなことゆう人いないけどね。友達で。
よっぽど酷い時は言い返すけど。

Q、前向きor後悔ばかり
A、にゃぁーたまに後悔したりするけど
でもすぐ前向きに考えるかにゃ。
だって後ろ振り返ってても何も変わらないからにゃあ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃあか(笑)
可愛かったもんにゃあ(*^0^*)

>くわのすけさん
日本史ダメちゃんにゃんか??
にゃぁー近代史は勉強すべきにゃよ。
私、高杉晋作が好きにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/744-e35ea472
