2007.01.04 里菜りん☆1
里菜りーん!媛だにょぉーん☆
タイトル、去年はパンライブで固めてたけど
今年は里菜りん関係で動いたら、名前でカウントするにゃー。
だけん今回は1にゃ!!!


今日はパンライブー。
にゃんだけど、パン屋さん行く前になんばへ。
貴士くんとeleくんと一緒にamileamilaへ。
にゃぁー。
20070212180326.jpg

入口にはこんな素敵な看板?があるんにゃよ。
安いし、可愛いんだけど…
とにかくお客さんがいないんだにゃぁ(笑)

で、そのあとマックでお茶したにゃぁー。
そんときにeleくんが変なことばっか言いよったにゃ。
やっぱアホくんだ(笑)
「カウントダウンライブって何時までやったの?」ってゆうから
「1時までだよー」ってゆったら
「え?ホントにカウントダウンしたんだ?」って。
カウントダウンライブってゆってんぢゃん!!!!(笑)


で!パンライブ行ってきましたよ。
色々あってele君とチケ交換してもらったんだけど
交換しない方がよかったんにゃよね><
まぢごめんにゃああああ!!!
それでも「いいよー」って笑顔で言ってくれて
感動したよぉー。
いつも「アホ」ってゆってごめんね(笑)

ライブ自体は楽しんだんにゃけど…
オリジナルが少なすぎてつまらんかったにゃ^^;
うーん…バレライに期待するか。。。


ライブ終わってからお外でお喋り。
テルくんの首は天然カイロにゃ♪(笑)
いつもありがとぉにゃー!超あったかい!
その後もパン屋の中でお喋り。
タカさんが奢ってくれたにゃ♪
ありがとぉにゃー!
んでも甘すぎて気分悪くなった(汗)

タカさんとはお別れして、
貴士くんとテルくんと3人で居酒屋へ。。。
このメンバーってちょっと不思議な組み合わせにゃ(笑)

居酒屋さん入るときに表に
「若く見えるお客様には身分証のご提示を…」とか書いてあって
「なんかゆわれそうぢゃない?」ってゆってたら、
予想通り言われたにゃ。
にゃー><
私なんてもうすぐ25歳になるってのに。。。

おしゃれーな居酒屋さんで
メニューもかわったのばっかり。
3人でつっこみまくり。
途中で頼んでないモスコミュールがきたり、
泡盛のお湯割り頼んだのに水割りがきたり…。

「頼んだの、お湯割りなんですけど…」ってゆったら、
注文した時は10分くらいこなかったのに
10秒で持ってきたにゃ。
「すぐ持ってこれんじゃん!(笑)」って
貴士くんのつっこみ…声デカかったにゃあああああ(笑)

せっかく綺麗に作ったケーキが
悲しいぐらいぐちゃっってなってたけど><
それに1本足りないロウソクをたてて
3人でお祝い。

にゃーにゃー言って呑んで食べて、
お別れしましたとさ。
マタニティー!!!!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ。。。
まぁ高校生とかゆわれるくらいだけんにゃあ。
年相応に見られることは一生ないかもにゃあ。
><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/743-d41592d0
