みゅぅ。もう3日かぁ…。媛です。


こんな分割して帰れるのも18きっぷのおかげだにゃあ。
にゃぁーたすかる。

11時チェックアウトだったけん
それに間に合うよぉに支度してたんにゃよね。
で、ベッドのとこに時計ついてたから
それを見ながら支度してたのに
「11時になりましたけど…」って電話かかってきたんにゃ。
時計はまだ10分前。
にょぉぉぉ?って思って携帯見たら、たしかに11時まわってた(笑)

にゃぁ…だまされた(笑)
ま、ちょっとしか遅れんだったしいっか。。。

で、名古屋駅行って、味噌カツ丼食べたにゃー。
名古屋もう何度か来てるけど
このお店も2度目。なかなかうまいんですよ。

駅の時刻表でばっちり時間調べて帰ることに。
(時刻表見るのめちゃ得意にゃ☆)
時間があったから初売りを見にデパートへ。
人が多すぎて、私の荷物も多すぎて…
すぐ引き返したにゃ。

で、名古屋を出発!!
308722407_229.jpg

大阪に予定通り15時半に着いて、環状線に乗り換え。


…痴漢にあいました><
まぢさいあくっ!!!!!!!!!!!!
おしりさわられたにゃ。
大阪から京橋までの間。ずっと。
なんとかしようかとも思ったけど
荷物多すぎて手ふさがってるし、
しらばっくれそうだったし…とりあえずちょっとずつ移動して
(ずっと追ってこられたけど)
京橋でふりきったにゃ。

最近の痴漢って高度で…
ポケットの中に手入れて、それでさわってくんの。
だけん一見わからんのにゃ。
だから最初痴漢かどうかわからんかった。
でも人そんな多くなかったのと、
逃げてもどんどん近づいてくるので確信したにゃ。

あぁーお正月からついてない><


20070212175139.jpg

お正月にゃけん、一応お家帰ってから
お雑煮とがめ煮つくったにゃー。
画像ぢゃあんまおいしそうに見えないなぁ(笑)
実際はうまかったにゃよー!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.jun
にゃああああああ!まさかjun.jun?!(笑)

>くわのすけさん
にゃぁー><
痴漢は犯罪にゃあ。。。
わかりやすくやろうとわかりにくくやろうと、
やっちゃいかんことにゃー。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/742-6950a9e3
