にょぉー。お正月なんですねぇ。
あ、媛です。

朝、ネカフェ出る時間を決めてたから
それにあわせて支度しよったにゃんよね。
そしたら…わんちゃん店員さんに怒られてた(笑)
にゃああああ。あれは当たり前だぁ。

で、わんちゃんとネカフェを出て、前日と同じデニーズへ。
…それしかないんですよ><

にゃんと、ドリンクを1度頼んだら
種類変更OKで、しかもおかわりし放題!
(セルフぢゃなくて持ってきてくれる)
おかげさまでホット何杯飲んだかにゃー(笑)
飲みまくりですよ。おかげで消化早かった。

「どうしよっかぁー?」って言いながら
わんちゃんと3時間半くらい滞在。
結局お台場に行こう!ってことになって
(他に観光場所が特に思いつかんだった…)
行ってきたにゃ!
20070212173922.jpg

まずここに行ったにゃー。
またおみくじ引いたんにゃけど…
今度は大吉出たにゃ☆
3度目の正直!これを信じることにするにゃ(^0^)

観光はふつーに楽しかったにゃ♪
3度目だったけど、麻衣度新鮮にゃんだよね。
なんだろね。

わんちゃんの撮影会みたいな感じだったにゃあ(笑)
これを日記みたいにして載せるんだーってゆってたにゃ。
にゃぁーウケる!!!

で、お昼過ぎにお腹すいてきたからラーメン道場?かなんかで
秀ちゃんラーメン食べたんにゃけど
(地元福岡のラーメンで私が1番美味しいと思ってるお店)
びみょぉ^^;
やっぱ本場がいいにゃ。うむ。
20070212173930.jpg


食べ終わったラーメンの器(笑)

新橋でわんちゃんとお別れして、
(わんちゃん、色々ありがとぉにゃね!!!)
私は鈍行で名古屋まで。。。
最後の乗り換えが名古屋終点の電車にゃったんだけど
寝てて起こされたにゃ。
「車庫はいりますよー!!!」って。
予想通りです。。。
でも言い方がなんか冷たかったぁ><ひどいにゃー。

名古屋駅近辺をウロウロ。
シャワーありのネカフェが見つからず><
栄まで出ちゃえばよかったんだよにゃ。
気付いた頃には終電なくなっとったにゃ。。。

ウロウロしてたら
「AV興味ない?」って声かけられたにゃ(汗)
なんで最近AVなんだ…?!
身の危険をおぼえて
5,000円台のホテルを見つけ、そこで就寝。

久々のベッドは気持ちよかったにゃ☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー往復。基本にゃ!
飛行機とかリッチだにゃぁー。お金ちょうだい?(笑)
にゃ。最近AVっぽいらしいにゃ。
無視してるけどにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/741-1652e141
