にゃー!あけましておめでとさんにゃあ♪
媛でごじゃる。
今年も媛屋ともどもよろしくにゃんこです!!


はい、つづきー。
出待ちを終えた一行は、呑みたいにゃねーってことで
なんとかあいてる居酒屋さん見つけて行ったにゃ☆

にわとりを出待ちのときにまた着てたんにゃけど
(寒いからちょうどよかったかも)
さすがに居酒屋さんでは脱ごう!と思って
外で待ってる間に脱いでたんにゃ。
その間わんちゃんのリードを持つ人おらんにゃぁー…と。
んで、貴士くんに持っててもらおうとしたら
わんちゃんが激しく嫌がってたにゃ(笑)
にゃぁーウケる!!!!
変態犬は女の子しか嫌みたいです(笑)

で、席に通されたけど…狭い(汗)
ってか、久々に結構な人数だったよにゃ。
みんなでつめまくって座ったにゃー。にゃぁー濃いにゃあ(笑)
そうとうせまかったにゃーあの店(*_*)

私が座った位置は…弱肉強食な配置だったにゃー(笑)
どうせ私はつまむ程度にゃけん問題ないけど。
とにかく持ってこられたのが一瞬にして消えるんにゃ。
にゃぁーすごいマジック(笑)
多分1番食べてたのは私の右横に座ってた人ですにゃー。

お仕事あるからって、みんなより先に帰ってったけど…
そのあとあんまし食べすすめられてなかったもん(笑)

呑みが終わってから、帰宅組と初詣組に別れる。
私は後者だったんにゃけど、荷物をみなとみらい駅に置いてて
あとでみんなと合流することに。
私はちょっと忘れかけてたんにゃけど(笑)
わんちゃんが覚えてくれてて、
「荷物持ってくでしょ?一緒に行ってあげるよ」ってゆってくれたにゃ!
にゃぁーやさしいにゃあ(*^0^*)

この電車の中で、
どうもいびきをかいて寝てたらしいです(笑)
ってかね、移動の記憶がほとんどないんですよ。
わんちゃんお世話になりましたにゃー><
電車でいびきってすごいよにゃ(笑)

で、原宿でヲタ数名と落ち合って、明治神宮へ。
例年と同じことをお祈りしてきたにゃ。
おみくじ引いたらわけわかめだし。
インフィニさんがなぜか荷物を全部持ってくれたにゃ!
まぢ感謝☆
ありがとぉにゃーん!!!!

あと、DKがおしるこ奢ってくれたにゃ!
ありがとぉにゃーん!!!!
まぢうまかった(*^0^*)

そのおしるこを食べるときに、みんな立って食べてたんにゃけど
2人くらい座れるスペースがあって、
テルくんと座ったんにゃよ。
そしたら私の左横にアイスかなんかこぼした人がいて
そのまま放置されててそこには座れんだったのに
インフィニさんが私の荷物持ってそこに座ろうとしたんにゃ(笑)
「にゃあああああ!!!あぶないっ!!!><」
ってゆったけん、ギリギリせーふ!
にゃああああウケるにゃあ。

御神酒がなかったけん、
わんちゃんが持ってたお酒をいただいたにゃ。
ってか、まだ酒抜けてないのに…(笑)

そのあとは秋葉原へ。
初のメイドカフェ、行ってきたにゃー!!!
ずっと行ってみたかったんにゃよ♪
さいこぉにゃ!
ヲタはどこの世界でもすごいにゃあ!!ちょっと感動!

「もえもえじゃんけん」ってのがあって、
気がついたら優勝してしまってたにゃ(汗)
あんとき30人くらいおったんかにゃ???
いやぁ~ヲタ差し置いてすまんにゃー。
舞台に乗せられ、マイクでしゃべらされたにゃー。
にょぉぉぉぉ。
んで、なんか景品をいただいたにゃ。

おみくじあったけんひいたら…小吉でした。
ちっさいのかよ><

メイドカフェで順番待ちしてたときに
そこのメイドさんと同じ服を着て写真撮れるってのを見つけて
テルくんが「着てみたら?」って言うけん
コスプレ好きな私は
「にゃあああああああ!」ってなって、着ることに(笑)

着て出てきたら、「可愛いぢゃないか♪」ってゆってくれたにゃー。
テルくんが。
他のみんなは「うわー!!」とか「きめぇ」しかゆわなかったけど(笑)
にゃあああ。
テルくん、優しいぢゃないか☆

まずはテルくんと2人で撮影。
そのあとはDK、たかふみくんも入って4人で撮影。
おもしろかったにゃー!!!
きゅんきゅん♪ですよ(*^0^*)…(笑)

そのあと近くの銭湯へ。
綺麗綺麗してから和室で仮眠。
女の人で仮眠してるの私だけやったにゃあ。
やっぱおやぢくさい…。。。
たかふみくん曰く、おぢさんとかがジロジロ見てたとか。
そりゃそうだよにゃ。
普通若い女の子がこんなとこでまぢ寝しない…(笑)

わんちゃんと合流して4人でデニーズへ。
ご飯を食べてからおしゃべり。
そしたらね、隣の席に夏美ちゃんのそっくりさんが!!
ホントそっくりだったんにゃよ!
顔も、動きも。すげぇ!!似すぎ。
みんなで騒いでしまったにゃ(笑)

で、なんとなくで浅草に行くことになり移動。

寒い中結構待ったよにゃ。
後ろに並んでた人が犬を抱っこしてたんにゃけど
そうとう可愛かった!!
んで、顔覗き込んだら…ほえられたにゃ><
うわぁぁぁん!!!怖い。。。
…ぢつは犬嫌いなんですよ(笑)

おみくじひいたら…半吉やったにゃ。
またびみょぉぉぉ!!
書いてることはわんちゃんの凶とほぼ変わんないし(笑)

そのあとは秋葉原に戻ってネカフェで寝たにゃ。
なんでネカフェってどこも寒いんだろぉ。。。
だから寝れない。。。
壁のむこうではわんちゃん…寝てたんかにゃ?
やっぱみんなタフだにゃ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.jun
にょっ。
きっとjun.junは「萌えぇ~!!」ってゆってた(笑)
ウケる!!!!
きめきめしい。

>くわのすけさん
にゃぁーいちいち数えなくてよろしい!!(笑)
正月早々開けてたにゃよー。すごいよにゃあ。
こっちからしたらたしかにすごいけど、
むこうからしても麻衣ヲタもすごいと思うにゃ(笑)
お互いさまにゃー。
ヲタはどこの世界もすごいにゃー。
そう思えばとけこめる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/740-106fdace
