にゃー!今年も今日で最後ですにゃあ><
媛でございます。


カラオケ屋さんをあとにした一行。
つよしくん宅で仮眠。
すごい大人数入ったよにゃあ。
17人くらい??
んで、眠かったからごろにゃんと寝かせていただいたにゃ。
疲れ、少しとれたにゃー。ありがとにゃー!!

お昼前くらいに起きて、ご飯をパシらせて買ってきてもらって(笑)、
食べてから支度して、みんなと一緒に出発。
あの電車に乗るんだ、この電車だ!って迷いに迷って
(どれが早いかって話ですよ)
かなりギリギリで乗ったにゃ。ってか荷物重かった。。。
それなのにあのダッシュはつらかったにゃあ><

で、移動。横浜までって早いにゃぁー。近いにゃぁー。
昨日も行ったけどさ(笑)
んで、私は横浜で一旦みんなとはお別れ。
新横行って、中華街へ☆

媛ママから「いいなぁーライブ。羨ましいなぁ><」って
本気で悔しそうに電話かかってきたにゃ。
ヲタヲタしい母。

んで「まだお腹すいてない」ってことで、
朝までカラオケいたのにまたカラオケ行ったにゃよ(笑)
しかも歌いました。ふつーに。
声ヤバいにゃー(汗)

それからお夕飯。
美味しかったにゃ(*^0^*)ふかひれ初めて食べたかも。
まぢ、はるさめみたい(笑)
私、シュウマイ大嫌いにゃんだけど
小1以来で食べてみたにゃ。ムリでした><
一口食べてあげました。。。
D1010086.jpg


食べ散らかしたあと(笑)

お酒も4杯くらい呑んでいい感じになってきたとこで
もう時間がヤバいことに気付いたにゃ!!!
やばいっちゃろ、やばいっちゃろ!
ってことで、急いで会場へ。。。

もうグッズ販売は終わってるし、
特典映像とやらが流れるから早く入れ…とのこと。
にょぉぉぉバタバタやったにゃ!!(*_*)

今日は3列目センター。DKの後ろの後ろ。素敵な席♪
貴士くんありがとぉにゃー!!
ライブ前の映像観ながら1人でにやにや(笑)
いやいや、色々映ってるんですよ。素敵なものが。
媛屋には書いてきたけどさ、
あの広島であげたMai-Kブレスとか、
福岡であげたリストバンドがね、映ってたんにゃよ。
しかもちゃんと腕にしてて。

これって見る人が見ないと気付かないけんにゃ。
私はあげた本人だけん…ホント嬉しかったにゃ~☆

ライブはまぢ最高だったにゃー。
予想してたことを麻衣にゃんがやりそうになったり。
(カウントダウンなのに、カウントダウンするの忘れそう!って
前々からゆってたんにゃ。ホントにそうなりそうになった)

衣装がめちゃ可愛かったり。
(いっぱい衣装替えしたんにゃよー今回!ちょぉかわいいし!)

目が合ったり。微笑んでくれたり。
泣いたり。予想外の曲があってまた泣いたり。
びっくりしたのは途中で私の声がまったく出なくなったこと。
かなりびっくりしたにゃ(+_+)
必死で喉ととのえて…
最後なんとか復活したにゃ!!おぉー危なかった(汗)


麻衣にゃん、ありがとぉー!!!!


終わってからはみんなに挨拶&年賀状配り。
誰よりも先に渡す年賀状…素晴らしいぢゃないか♪(笑)
郵便屋さんの配達より早いんですよ。

ちょっと色々あって出待ち出ないどこうと思ってたけど
なんだかんだで出ることになって…
これまた色々あったけど
やっぱ珍団といるあの時間は楽しい。
ん?お前も珍団ぢゃねーか!って??
はい、そうみたいですにゃー。だからなにか??
みんな、ありがとぉー!!!!

出待ちでまたチョコまいてたにゃんよね。
でも1番後ろに届くはずもなく。
まぁ最初から麻衣にゃんのはもらえないとわかってるけども。
また大賀さんとか出てきたけんさ、
「大賀さぁぁぁん!!!!!!後ろまできてー!」ってゆったけど
干された(笑)
ファイナルのときは来てくれたのににゃぁー。
そんかわり、
麻衣にゃんのマネージャー、あきちゃんが来てくれたにゃ!
か・・・・・かわいい☆

チョコ食べれないくせにまたもらったにゃ!(笑)

で、ウェーブのとき。
あきちゃんも一緒に跳んだにゃー!かわいい(*^0^*)
ケータリング作ってるって人もわざわざ寄ってきて跳んでた(笑)
あきちゃんに麻衣にゃんへあげる用のあた麻衣にゃんと
手紙を託したにゃー。
このルートが1番確実だにゃ(笑)

にゃぁー1日の日記につづく。。。

----------------------------------------------
にゃーゆず七味とか食べれんにゃ><
年越しそば…昔食べたことあったような。
にゃ!
麻衣にゃんもよいお年を~♪♪
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーまぢか。
もっと量用意しててくれんと困るよにゃあ!!><
にょぉーそのチョコ、私のにゃ!(笑)
トーマスチョコ?!いらにゃぁーい。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/739-55f856b3
