麻衣にゃぁぁぁぁぁん♪媛にゃー!!


ほとんど寝れなかった媛さん。
朝9時に時間になってネカフェを出て、
すぐそばだったにゃけん様子見にスペイン坂へ…。
今日は里菜りんがラジオに出るってことで
そのために1日早く東京入りしたんにゃよ☆
すでに列が出来てたけん並んだにゃ。
まだ誰もいないだろって思ったのに…(笑)

里菜りんの現場にもちょくちょくお邪魔しとるけん
知り合いも数名できて
「なんでいるの?」って声かけられたにゃ(笑)

10分くらい並んで、整理券もらったにゃ!
何故かもらってる最中に着いた人に抜かされて…
ホントは8番だったのに9番になったにゃ><
にゃぁー並んでたのって見ればわかるぢゃないか。。。
でも「私並んでたんですけど!」って怒るほどでもないし。
結局そのまま。

時間までマックであた麻衣にゃん作り(2体目)。
コーヒー飲みながらせっせと作ってたら時間がヤバくなって
ちょいと遅めの朝ごはんを食べたにゃ。
んで、スペイン坂へ。
ラジオはしょっぱな見れたにゃ!
位置は里菜りん側。ってか、出てくる扉のまんまえ。
つまり、出てすぐ里菜りんの目に入る場所にゃ☆

出てきてすぐにカンペ見てくれたにゃー♪
しかも目もあったにゃよ☆
里菜りん可愛い!!!!!!!!
カンペ、レスいただきました(*^0^*)v
「薔薇②買ったよー」ってやつに「ありがとぉー!」って。
でも…ぢつはまだ買えてない(汗)
里菜りん、ちゃんと買うからごめんにょぉぉぉ(笑)

終わってから夏美ちゃんに電話。
にゃんだかんだと話が長くなるよにゃあ、君との電話は(笑)
んで、横浜にいるってことで、ヲタ数名とともに横浜へ。
「麻衣にゃんを感じよう会」ですよ。
勝手に今命名してみた(笑)

寒い中アホなことしながら遊んでたにゃ。
なんだかんだで楽しかったにゃー。
かなり寒かったけどにゃ。

一部のヲタで渋谷まで移動してお夕飯。「いつもの」魚民(笑)
いやぁ~うまかったっス!
お腹すきまくりで食べ過ぎて、
逆に気持ち悪くなりました。アホです。

そのあとはカウントダウンリハーサルNIGHT!!
はい、カラオケライブです。
そうとう熱かった!暑かった。
もわもわ…むしむし…。
ヲタ芸がきめきめしくてそうとう楽しかったにゃ!
こいつら一体いつどこで練習してきたんだ?ってくらい
息あってて見ててホントおもしろかったにゃ!!

途中気分悪くなって外に出てたら
外に出てる人の方が多くなってびっくりしたにゃ(笑)


どこぞの掲示板に出すんだーとかゆって
みんなで必死に録音とかもしたよにゃ(笑)
あれアホっぽかったー。
私が歌ってたんにゃけど、酒ヤケか…声出ず(笑)
夜の12時から入って、朝まで楽しみましたとさ♪

---------------------------------------------
にゃあああああああ。
1年間…いろんなことがあったにゃあ。
楽しいことも悲しいことも。。。
麻衣にゃんと触れ合えた時間は大切な宝物にゃ!
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーそうゆうことでした☆
里菜りんが出るってゆーんだもん。
どうせなら見たいぢゃないか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/738-e52ed0c4
