にゃぁー!!!ねこねこ。媛にゃ!


今日は寝てないにゃ。。。
今日は…ってかさ、最近全然寝れてないにゃ^^;
まぁ日記見てればわかると思うんにゃけどね。

昨日パンライブ行って、帰り結構歩いて、んで帰ってきてから
大掃除のつづき。
終わってから旅支度。

仮眠程度しか寝れないで朝を向かえ…
また大掃除。
あとはご飯作ったり、支度したりして、お昼前に出発!!

お家出るときに、はらはらと雪が舞ってて
ムダにテンションあがったにゃ(笑)
近くのスーパー内の手芸コーナーで
全然考えてなかったあた麻衣ちゃんの材料を買って
駅へ。。。

みなさんは覚えてるかにゃ?
あの最寄り駅で声かけてきて道きいてきた人のことを。。。
そのあとは変な飴みたいな粒くれて…
またおったんにゃよ^^;
今回は「あのバスは寝屋川駅行きますか?」って。
いやいや…「寝屋川市駅」ならあるけど。。。
しかも、すぐそこにバスとまってんんだからさ、
自分で確認しに行くか、運転手さんにでも聞けばいいのに。
わざわざ私が通過するの待ってたんにゃよ。
わけわかめだー。

急いでたから、とりあえず
「あぁーあれ多分いきますよ」ってだけ答えて改札へ。
今回は18きっぷで移動にゃ!!!!!!!
いきなり大阪駅で電車が遅れてて
15分以上寒い中で待ち続けたにゃ。。。
気温は5度。寒かった><

京都らへんから雪が「舞ってる」んぢゃなくて
吹雪いてたにゃ。さむそぉ><
ってか、ドアあいたら寒い。。。
近江八幡あたりからすっごい積もってたにゃ!!
早い時間に出発してたら…
途中下車して雪遊びしたのににゃ。。。残念。
大垣で乗り換えるとき気温見たら1度でした。
そりゃ寒すぎる。

電車の中で、まったく手をつけてなかった
あた麻衣ちゃんづくりを頑張りました。
最初は人多かったから出来んだったけどね^^;途中から。
いつもながら思いつきで。1体目完成。
そして電車移動でもろ風邪ひきました。
鼻水じゅるじゅる。


んで、渋谷のネカフェに泊まったんにゃけど…
そこがまた寒いのなんの。。。
にゃんだろね?冷房???
ブランケットも1麻衣しかないしさー。。。
震えながら寝たにゃ。
ってか、正確には寝転がった。
全然寝れなかったにゃ。
2時間くらいだったかにゃあ。寝たの。

---------------------------------------------
にゃー!!!
麻衣にゃんの歌、心に響いてるにゃよ☆
いつもありがとぉ(^-^)
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーホント最悪にゃあ><
風邪薬は買ってないから問題ないにゃ!(笑)
ただしんどかったけどにゃ。
安いのもあるけど、楽しいにゃよー電車移動。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/737-7cb569f4
