2006.12.28 パン☆5
うっがぁぁぁ!!!!媛にゃあああ!
ちょぉ久々だぁーパン☆のタイトル。


朝5時半頃ネカフェを出て、お家に帰ってきたにゃ。
にょぉ><
寝てる暇はない。。。
朝ごはん食べて、7時から15時半まで
ノンストップで大掃除&洗濯。
それはそれは激熱でハードでした(笑)

大掃除しながらCD聴いて1人PPPHとかアホすぎ(笑)

無事大掃除終わりましたにゃ☆
自分、お疲れ様!!


で、夕方パン屋へ。
にゃ?目的??
テルくんに逢いに…にゃ♪♪
せっかくこっち来てるのににゃあ。
やっぱ会いたいぢゃないか。
近場の人間ぢゃないけんにゃあ☆
食べ損ねてたお昼ご飯を食べ(今日限定のパン☆)、
テルくんに逢い、
にゃんと!!!!!!!
タダでチケをいただいて(^O^)
初上木ライブ、堪能してきたにゃ。

にゃあ…物足りなかったにゃ。
ってかね、オリジナルよりカヴァーの方がよかった。
つまり、むいてない曲を歌わされてるってことよね?
うーん…問題だ。

ライブのあとはナオくんとともに心斎橋まで行って、
そっからナオくんと別れて私は本町方向へ。
お腹めっちゃすいてたけん
なにかないかにゃぁーって歩いてたけど…
結局これといったものもなく。ま、1人だしにゃ^^;
マックで食べたにゃ。

で、そっから本町の駅まで歩いたけど…
けっこぉ遠いにゃねー。歩いた、歩いた。
しかも四つ橋線の方が大阪着いてから近いからってんで
四つ橋線のホームまでも歩いたけど…
これがまた遠い…遠い。
いやぁーかんなり歩いたにゃ。

-----------------------------------------
にゃーん!!!
今日はまだ大丈夫にゃよ(笑)
んでも最近ちょい太った><
早くもとに戻るといいけど。。。。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーたしかに距離あるにゃあ。
大阪はあんま歩くとこぢゃない気がするー。
空気悪い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/736-1eb25e97
