2006.12.27 ヲタ談義
うみょぉぉん☆媛だみょん('-'*)


大掃除がんばりましたよ。
とりあえずキッチン。
朝9時からノンストップで7時間。
シンクが光ってます。すばらしいです!!!!
磨けばこんなに光るもんなのかぁ☆って感動ですよ(^0^)
めどはたちました。


で、夕方からおでかけ。
ついでに郵便受けチェック!

我が家にも届いてたにゃー!!感動ですね><。
トーマスに感謝!!
前にも書いたけど、イヤだイヤだと言ってるけど
トーマスにはまぢ感謝してますにゃ。

昨日&一昨日だけ働いてくれたたかあきくんとともに
お給料をとりに梅田へ。
私1人やったらいつでも取りにいけるんにゃけど
臨時でやってくれたたかあきくんのお給料取りいくのは
私も一緒ぢゃないとダメだけんにゃ^^;
そんなわけでさっさと行ってきたにゃ。


そのあとちょっとお茶でもしよっかーって言って
スタバでなんと4時間半もヲタ談義を繰り広げ、
(すごい過去の話から、最近の話まで)
それからご飯を食べに行き、なんだかんだ長いこと喋ったにゃ。
そしたらたかあきくん、靴脱ぐ居酒屋さん入って
出るとき靴の紐結ぶのに時間かかって
結局終電間に合わず…ですよ^^;
あほですにゃー(笑)
ヲタヲタしい。


私は仕事手伝ってもらったのに放置して帰るのもにゃ…と思って
結局ネカフェとまったにゃー。
私は全然寝れず。30分くらいかにゃ。寝たの。
壁の向こう側からは寝息が。。。
にょぉーたかあきくん寝てるよ(笑)
すげぇな。タフだな。

-------------------------------------------
にゃー!!
これでいいにゃんか?麻衣にゃん??(笑)
いやぁぁいかんだろ^^;
ちゃんと時計は見るべきですよ
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーアホにゃ。
結ばないで走って転んでもアホだしにゃあ(笑)
ま、そうゆう運命だったんだにゃぁーきっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/735-6987f07e
