ふにゃぁ~ん♪(*^-^*)媛ですにゃぁ~ん。


今朝、大変なことが起こりました。
にゃんと起きたら8時25分。
お家出発予定が8時40分。
時間ないやんけ!!!!!!!!!!!!

ってかね、アラームかけてたんにゃよ。
んでも鳴らなかった。。。
にゃんでっ?!と思って携帯見たら
何故か日付と時刻がリセットされてる…。
にゃんでだぁぁぁぁ><
何もさわってないのに。
ってか、そのほかはまったく異常なかったのに。。。

そんなわけで超ダッシュで支度して
なんとか間に合いました。よかった。。。


今日は1人追加で3人でお仕事やったにゃ。
新大阪駅で集合だったんにゃけど…
そのもう1人の子(17歳の女の子)、私と逢ってすぐに
「高校生ですか?」って。
にゃああああああああ!!!
高校生はもう何年も前に卒業しました><。

仕事はふつーに頑張ってきました。
今日も疲れたぁ。
たかあきくんもお疲れにゃー!&さんきゅぅにゃー!

年賀状、朝出そうと思ってたのに忘れてて
結局最寄り駅そばのポストに夜、投函。意味ない。。。
絶対1日届かん。
にゃ><
大阪府内とか出す人少ないし。
ってか、ほぼ皆無に等しい。


夜はTV観てたら某ヲタから電話。
ヲタヲタしい会話を数十分繰り広げ、
まだ見ぬトーマスからの遅いクリスマスプレゼントに
ドキドキわくわく。
我が家にも早く届いてくれにゃー!!!!!

そしてその後は大掃除頑張りました。
夜から大掃除、結構燃えますにゃ(笑)


-------------------------------------------
にゃん><
幸せになりたぁぁぁい!!!!!
そのためにも努力は怠らんよぉにせなにゃ。
がんばろぉ。
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。。。
大学生ってゆわれるのもイヤにゃけどね^^;
でもまだそれなら…。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/734-4c839cb2
