2006.12.25 ヲタと仕事
クリスマスってやつですにゃあ。今日は。
わたくし、媛でござんす。


ナオくんの仲介によって、
暇そうだとゆうたかあきくんが入ってくれることになったんにゃ!
んで、新大阪駅で待ち合わせて現場へ。
ここをじっくり読んでる方なら覚えてるにゃろうけど(笑)、
新大阪でコンタクト用品の袋詰めの仕事ね。

なんと、朝電車に乗ってから
昨日必死で書き上げた年賀状を忘れたのと
(今日出さないと1日届かない…><)
昨日FAXしてもらった地図を忘れたのに気付いたにゃ。
相変わらずのアホ。

んで、迷いました(笑)
だいたいの位置はあってたんにゃけどね。
派遣会社に電話してようやく到着。よかった。。。

仕事自体は単調作業でラクにゃんだけど
一緒にやってたそこの会社の人が…機械のように早い(*_*)
やっててこっちが疲れるにゃ。

ずっとラジオを流しての作業なんにゃけど、
待てどくらせど麻衣にゃんがかからない。。。
にゃんでだー!!!!!!!!って思ってたけど
そりゃ自分でリクエストせなかからんよにゃ(笑)
明日はしよう!と思ったのに…
年間リクエストTOP100とかやるらしいですよ、奥さん。
いぢめだ><

お家に帰ってきたら麻衣にゃんから
クリスマスプレゼントが届いてました!!かれんだぁ。
ありがとぉー麻衣にゃん(^0^)

んで…結局麻衣にゃんは
前髪を切ったの?切ってないの?どっち?!


--------------------------------------------
にゃーん!めりくりにゃあ♪
にょぉ…
私ココア飲めないんにゃよ、麻衣にゃん(汗)
だからコーヒーにしてにゃ><
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよねー。
ってか、こっちの人間ぢゃないからさ、
県外に出す人ばっかりにゃんよね。私の場合。
余裕持つのが1番にゃねーやっぱ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/733-f43ab830
