にゃんにゃんにゃ~ん♪にゃんにゃんにゃ~ん♪
にゃんにゃんにゃ~んにゃにゃ~ん♪

媛です!!!(^0^)/



ラストスパート!と
年賀状書き終わらせたにゃ!がんばった!!!
出しに行こうと思ったにゃけど、
「明日でいっか」と思ってやめまちた。

夕方に派遣会社から電話あって
「25、26日はいってー!!><」とのこと。
この時期、実家に帰ってる人とか多いし、
働きたくないー!って人も多いらしい。クリスマスだしにゃ。
長いこと駄々こねてたら…
(大掃除しないといかんからにゃ^^;)
「誰かもう1人連れてきたら2人とも時給100円UPしてあげる!」
という嬉しいことを言われて
頑張りました(笑)

まぁうまいこと乗せられたんにゃけども。
数少ない平日でもあいてそうな人を探しに探して…
見つかりました><
やったぁぁぁ!!!!!!
その人と2人現場だけんって、地図をFAXされました。
一応1度行ったことあるんにゃけどね^^;


とにかく見つかってよかったぁ。
ナオくん、仲介してくれてさんきゅぅーにゃ!!!


-----------------------------------------
にゃあ☆
麻衣にゃんすごい輝いてるにゃー。
オーラでいつも眩しいにゃもん!!
これ、まぢですよ。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーでも計画が崩れたけどにゃ^^;
100円って大きいよにゃ。
実際お給料もらったときも思った。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/732-a1e57226
