ほほほ。媛ですけど…なにか?キモいですか?
うん。キモいですけど…なにか?


今日も年賀状書きがんばってたにゃー!!><
なんともネタがない…(笑)
そんなわけでバトンでもやっちまうかにゃ。


ともだち?コイビト?バトンってゆうらしいにゃ。
にょぉぉぉ結構むずいかも?!
ま、やってみるにゃー。



あなたが異性の友人とどこまでできるかを答えてもらいます。

○→友達とできる
△→気になってる人ならできる
×→恋人としかできない

上記の記号を使って回答して下さい。


・メール→○(にゃー普通にゃ)
・電話→○(これも普通にゃ)
・手を繋ぐ→○(こんくらいは幼稚園レベルにゃ)
・腕を組む→○(まぁ別に普段するわけぢゃないけど)
・2ケツ→怖いから誰ともできん…(汗)
・ドライブ→○(お散歩みたいなもんにゃろ)
・相手を下の名前で呼び捨て→誰もムリ!呼び捨てしきらんにゃ。
・回し飲み→○(にゃー普通にするにゃよ)
・相性占い→○(友達との相性もあるぢゃないか)
・デュエット→○(ってか、会社の上司とかも(笑))
・王様ゲーム→○(したことない気がするけど^^;)
・ポッキーゲーム→○(ゲームってゆうか、夏美ちゃんとやった)
・奢る→○(にゃーお世話になってたらたまには)
・奢られる→○(これも甘えさせていただくにゃ)
・誕生日メールを送る→○(覚えてたら送るにゃ!)
・誕生日プレゼントを贈る→○(んでも最近よく忘れる)
・手作りのものをあげる→△(これはまぁびみょぉだにゃー)
・手作りのものを受け取る→×(男の人が…と考えるとまずないだろ)
・2人で帰宅→△(お持ち帰りってことですか?(笑))
・2人でプリクラ→△(男友達と2人で撮ることはないにゃ)
・2人でカラオケ→○(これは全然ありだにゃ。歌いまくり)
・2人で映画→○(これもただ観るだけにゃしー)
・2人で遊園地→△(さすがに2人っきりは男友達はびみょぉ^^;)
・2人で旅行→△(気になってるって好きな人ってことにゃろ?)
・相手の家に行く→○(別になんとも思ってなかったらできる)
・相手の家に泊まる→○(これも上に同じくにゃ)
・ハグ→○(かこっちぃ~♪さんよくするにゃよ?(笑))
・キス→△(にゃーでもほっぺなら友達でも出来るにょぉー)
・セックス→×(ぢゃないと遊びだからにゃあ…)




にょぉーこんな感じだろか。
私結構ゆるいかにゃ^^;
んでも、私は中身が男だけんさ、みんなもそう思ってるし(笑)
安全にゃよー☆


-------------------------------------------
にゃー!!!
一休みしたぁぁぁい><
麻衣にゃん休みたいです。。。(笑)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.jun
にゃあああああああ(笑)
それはjun.junだけにゃあああ!!!!
かぶりつくのは変態にゃぁー。

>くわのすけさん
にゃぁー?端から同時に食べあうんにゃー。
知らにゃい??
にゃるほどー。
それのどこがいかんのにゃろね??(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/731-490ea33d
