ふにょ。はにゃ。ひにゃ。ほにゃ。媛にゃ。


今日はゆっくり過ごしたいけど…
とりあえずは年賀状を書かないと!!!!
早く書き終えて大掃除にとりかからんとにゃ><
大掃除早く終わったら1日だけでも実家帰りたいにゃー。
無理かにゃ(汗)

まぁ現実そう甘くはないんだよにゃ。。。
年賀状もね、なかなか進まない。
別にたいしたこと書いてないんにゃけどさ、
まぁ全手書きだからね、飽きてくるんですよ(笑)
んで、TV観ながらしてるんにゃけど
ついついTVばっか観ちゃうんにゃよね^^;
ダメぢゃん。。。
がんばろう。。。

-----------------------------------------
にゃんっ!!
ゆっくりのんびりぃ~♪(*^-^*)
リラックスいいにゃあ!!
最近もうずっとつかってなぁい><
シャワーばっかです。。。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉーまぢか。
たしかにあのお仕事なら難しいだろにゃあ。
日々掃除してたら大掃除しなくても問題ないだろにゃ。
コツコツやってても結構埃たまるもんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/730-f3d3b87e
