2006.12.21 夢??
にゃはっ(^0^)媛にゃだにょぉーん♪


まぁ前日の延長線上というか。今日は幸せです。
これで年末まで頑張れますにゃ(*^0^*)/
1ヶ月せかせかと頑張ってきたにゃけん
ゆっくり過ごしたにゃ。

お昼過ぎに宝くじの特設売り場のそばを通ったら
もう跡形もなくなってたにゃ。
撤去はやっ!!!!!!!!!
さすがとゆうか…なんとゆうか…。

なんか夢だったのかな?って思ってしまうくらい。
結構あっとゆう間だったにゃ。
計算できなくてどうなることかと思ってたけど
経理の仕事と一緒で、算数できなくてもなんとかなるにゃ!(笑)
小学生のみなさん、
もし媛屋を見てて算数できないよぉ><って子いたら安心して。
生きてけるから!!!(笑)


-------------------------------------------
にゃぁぁぁ!!
そうそう。冷えって結構怖いにゃよね><
私すぐ冷えるけんにゃあ。。。
全身あったかくって難しいにゃね。
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!!生きてけるにゃー☆
商売なんかしないから問題にゃい!!(笑)
絶対八百屋さんとか出来んにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/729-1f53dc10
