2006.12.19 白い雪
みゅううううううううあぁぁぁぁぁぁ!!媛です。


今日はバイトやったにゃ。
平日にゃけど結構お客さんおったにゃ。
にゃけど…接客する方(私たち)も多すぎて
することないーって時間があったにゃ。

んで、30分交代で呼び込みをすることになって(1人で)、
私も17時から30分間やったにゃ。

これが結構買ってってくれるんだなぁー。
何か純粋に嬉しかったにゃ。
「こないだ買ったけど…んー…ぢゃ、また買うよ」とか、
「お姉さんが言うなら…」とか、
おぢさんはいい人ばっかだ(笑)
おぢさんには人気なんですよ。
あ、おぢさんと子どもとお年寄りか(笑)


バイト終わってから、ちゃんとフラゲしてきました。
「白い雪」。あぁ…素敵。
にゃぁーC/Wもいいにゃあ♪♪
癒されるにゃあ。

-------------------------------------------
にゃんにゃん!!!
ホントそぉにゃねー☆
大切にしていかなくちゃにゃあ。
一生ものだもんにゃ(^0^)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁージャンカラより全然ラクにゃよ(笑)
おぢさんにお世辞でもかっこいいとはゆえないにゃあ^^;
むこうは意味なく「かわいい」とか連呼するけど、
それに笑顔で対応してればそれだけで喜んでくれるにゃー。
実際少し売り上げ貢献したにゃー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/727-7842ee9c
