2006.12.17 溜まる。。。
にゃははぁ~い。媛にゃぁ~。


今日もバイトだったにゃ。8時から出勤は最後。
8時からは結局7時過ぎには梅田着かないとだけんまぢ早すぎ(=_=)
寒いし眠いし体は痛いし最悪にゃ。
せっかく幸せいっぱいだったのに
お家ではイヤな思いしてたり、仕事でストレス溜まったり…
なんやかんやで笑顔が減ってるかも><

ってか、すごい疲れ顔。
やだにゃぁ。。。

お夕飯作ったのに1人分ムダになったの…
これで何度目にゃろ(-_-)





はぁ。
ストレス溜め込み型な媛さんとしてはかなりピーク。
幸せが大きいからって辛いことは埋められないのかにゃぁ?
うーむ。。。

-------------------------------------------
にゃぁ><。
うん…負けないで頑張ってるにゃよ!
麻衣にゃんありがとぉにゃ。
うん、負けない!!!!!!!!!
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ゆかさん
にゃぁぁぁぁ???そんなことないにゃよー☆
大丈夫っ!!元気にゃよ(^0^)v
心配かけてしまったようで…ごめんなさいにゃあ><

>くわのすけさん
にゃぁーまぁ色々あるんですよ。
ってか、この記事と全然関係ない…(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/725-22dd61c1
