2006.12.16 1万円って…
にゃにゃにゃぁ~にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ~。媛っす!


今日もバイトやったにゃ。
今日は大安・土曜日・お天気よし。

前回の大安(日曜)よりはまだ少なかったんにゃけど
やっぱ普通の土曜よか多かったにゃ。
1日中絶えないお客さん。
変なお客さんも多かったにゃ><
ああああ!!まぢムカつくにゃあ。
自分勝手な人が多い。
どうしても「大阪だから…」って思ってしまうけど
そうゆうわけでもないんだよにゃあ?きっと^^;
まぁ県外からもいっぱい来てるしにゃ。

連番かバラか、何麻衣かも言わないで
1万だけぽーんって置いたおばさんがおって、
「どちらを何麻衣買われるんですか?」って聞いたら
「バラ!10麻衣!」って言いながら
なぜか睨みつけてきて、
去ってく時も
「はぁ?あんたつかえないわね!!」
って顔して去ってったにゃ。
まぢ最悪><
あんたが悪いんにゃろーが!!!!!!!!
言った気になって無言で待ってるとかまぢたち悪い。

1万円だったらいかほどにも買えますから。
そりゃね、300円出してさ、待たれたら
どう考えても1麻衣しか買えんけん問題ないけどさ。
まったく…。。。

----------------------------------------
にゃあ…
そぉにゃんかな??
私も強くなりよるんかにゃぁ??><
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まったくにゃよ><
お客様だけん怒ってはないけどにゃー。
表に出しては…。
でもわけわかめだよにゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/724-98bf7677
