みゅわぁぁぁぁん。媛です!!!


今日もバイトだったにゃ!
なんだかんだ麻衣日頑張ってますにゃー!
日々の積み重ねが大事だにゃ。
だいぶ計算もできるよぉになったし。
簡単なのだけね(笑)
やっぱややこしいのはベテランさんにかぎるにゃぁ~♪
すぐ助けてくれて…いい人ばっかにゃんだよ。

ここね、お昼ご飯食べる休憩と別で休憩があるんにゃけど
そんとき行きつけの喫茶店があって(チケット買ってるらしい)
そこでお茶するんにゃよね。いつも。
もちろん私たちはタダ☆
初日にホット頼んだら熱すぎて火傷したんにゃよ(笑)
にゃけんってのもあってそれからアイスティー。
休憩30分間のうち、そこにいられるの20分くらいだけんにゃ。

そこの喫茶店のますたぁー&奥さんが
なぜか私のことやたら気に入ってくれてたにゃー。
別に何かしたわけぢゃないんにゃけどね^^;
色々話しかけられたりしてるにゃー。
楽しいにゃ♪(^0^)


今日はなんとなぁーくおでんが食べたくなって作ったんにゃけど
(正確にゆうと、昨日の夜に仕込んだ)
ちょぉうまかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
やっべぇ!
今まで作ったおでんの中で1番うまかったにゃ☆
だいこんちょぉやわいの。
じゃがいもちょぉほくほく。
たまごもいい感じだし!!
さいこぉ(*^0^*)


--------------------------------------------
にゃぁー!!!
んぢゃぁ…まだまだ行ってみますか☆
ごぉぉぉぉー!!!!!
(^0^)/
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー入れるにゃよぉ!!!
あれがうまいんだよ。1度入れてみてにゃあ。
ちくわとはんぺんは私にとってはありえないにゃぁー。
練り製品は一切入れないにゃ。
おでんってゆうと熱燗のイメージだよにゃあ。
私、熱燗好きぢゃないけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/723-efe0fdaa
