2007.02.11 キモい
20070211052806
媛ですにゃ~
はい、キモいですが何か?(笑)

いいぢゃないか。
キモくてナンボにゃ~(☆o☆)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ゆかさん
にょぉ~コメント返し遅くなりまくってごめんちゃい><
もぉ退院できたかにゃあ??
媛ちゃんはいつも変だけん、気にしないでね!(笑)

>jun.jun
にょぉ!くるくるしてるぞ☆
自分でやったんだにょ!

>意気地なしさん
にょぉ~よく見てんなぁ(笑)
ってか、いつと比べてゆってるのかにもよるけど
冬はいつも太るのでちゅ。
夏に見たんだったら確かに太ったにょーん!
もともと顔丸いけどー

>くわのすけさん
にゃー某ネクラ掲示板でよく書かれるから
その事実を媛屋で書いてやっただけだにょ~ん!
なんでキモいのが叶姉妹に関係すんの?

>みかずちゃん
にゃー追いつけ追い越せ!で
溜まったり追いついたり忙しい猫さんです(笑)
もっとゆったり更新したにょぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/722-c7a4de3c
