みゃっはっはっ!!!媛でーす。


昨日ね、ぢつはとある人からメールが…。
「今日バイト入ってる?」って。
なんでにゃろ?って思いながら「今日お休みだよー」って返したら…
どうも宝くじを買いにきてくれてたらしい(笑)
にゃあああああああ!!!残念!!!
ってかね、週に1度しか休みやないのに
その日にかぶるなんて…ある意味すごいよにゃあ(笑)

まぁーお休みだけんそのあと私が出てって会ったにゃ☆
にゃ!!!
そっちの方が会えてよかったかもにゃ(^0^)
バイトにゃったらあんま喋れんしにゃー。
しかもあの黄色いジャンパーださい…(笑)

今日はね、今日いいことがあったわけじゃないけど
とにかく幸せでにやにや(*^0^*)
とにかく幸せすぎて…幸せすぎて…
涙出そうです><。
あああああああああああああ!!!さいこぉにゃ!
そのおかげでバイト張り切りまくりです!(笑)
ムダに指名されたりなんかしてます。
キャバクラじゃあるまいし…^^;



にゃーでもホントに指名してく人とかいるの。
ずっと1日中売ってるわけじゃなくてね、
15分交代で前で売ったり、後ろで補助したりするんにゃよ。
で、私が後ろで補助してたときに
おぢさんに
「あなたいい笑顔してるからあなたから買いたい!」ってゆって
臨時で出たりしたにゃ。
にゃぁーあざーっす!!(笑)
別に指名とったから時給があがるわけでもないけどね。


そうそう。
私の携帯の電池パックが
破裂する恐れがあるってことで、
お昼休みにショップに行ったんにゃ。

チェックしてもらって、交換してもらったにゃ!
私のも膨れてたんにゃけど、
充電しながら通話したりiモード使ってたりしたら
電池パックは膨らむものなんだそうにゃ。
そんなに使った覚えないんにゃけども。。。
んでも新しいのは破裂の恐れはないんだとか。
よーわからんけど破裂せんならよかった☆
怖いねぇ。。。


----------------------------------------
にゃん!!!
ホントそんな感じ(*^0^*)
麻衣にゃん大好き~♪♪♪
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー拒否権もあるけんにゃ?(笑)
んー…50万で。
高くてお客さんつかなそぉ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/721-40af26ff
