2005.03.13 美山 加恋
はいっ!!媛でしゅ!!!

昨日のこと。
昨日ダンシングダブルタイアップのこと、
ようやくFCで発表されてましたでしゅね~~~。

3月23日(水)リリースの新曲「ダンシング」が
"徳島ヴォルティス"のテーマソングに続き、
ドワンゴ「いろメロ呼び出し中の音」CMソングに決定しました。
ドワンゴ「いろメロ呼び出し中の音」での
倉木麻衣コンテンツ「DJ Maiが曲紹介!!」の配信に合わせて、
3月14日(月)より全国で放送を開始するCMで、
このテレビCMには倉木麻衣自身も出演します。
テーマは、「倉木麻衣の新曲、“ダンシング”でJust Wait!」
リラックスした雰囲気の中、L.A.で収録された映像にも
注目下さい。

※「いろメロ呼び出し中の音」とは?
2005年2月1日にスタートした、KDDI株式会社のau「EZ待ちうた」サービスに
対応した呼び出し音専用サイトです。
自分のau携帯電話に電話をかけてきた相手に聞こえる
呼び出し音としてアーティストやタレントのボイスや
オリジナルメロディを設定できるサービスです。

・「ダンシング」のC/Wとして収録される
「You look at me~one」も日本テレビ系 「スポーツうるぐす」テーマソング
として4月2日よりオンエアされることが決定しました!

auかい。。。いいなぁ…auユーザー。
あ、でもユーザーは聞けないんだよね?
かける方が聴けるわけなんでしゅよね~。
誰かauユーザーを脅してみるかしら。。。
麻衣ちゃん出演のCMなんて楽しみでしゅよね~~~♪
またTV見まくりだなぁ~~~(^0^)

昨日は麻衣ちゃん人形の作成の続きを。。。
仕上げましたでしゅよ~~~☆
WPFsh0165.jpg

WPHsh0166.jpg

どうでしょう???
袴は前に自分が着た時の写真やら色々見ながら
雰囲気で作って見ましたでしゅ!!
なかなか忠実に再現できてると思いましゅ☆
これぞ自画自賛(笑)
最初はこれに筒を持たせて…と思ってたんでしゅが、
人形がそんな大きくないので、筒を持たせるのは
かなり厳しいとでしゅ(>_<)
なので普通に色紙かなんかを一緒に贈ろうと思いましゅ。
そのうち自分用(保存用)にもう1体同じの作ろうっと♪

昨日ね、旦那さんから悲しいお知らせが3つあったの!

1つ目は13日に一緒に見に行こうって言ってたリラックマ、
帰りが遅くなりそうだから1人で行ってってこと。。。
(>_<)1人で行って抱きつけるかな…。
23歳の女の人が1人で行ってリラックマに抱きつく…
怖いよねf(^-^;
とりあえず写真くらいはとってこようと思いましゅ!!

2つ目は今度の金曜は泊まりで(1泊2日)出張ということ。
土曜に帰ってくるらしいのでしゅ。。。
たしか行き先は滋賀って言ってたよな。

3つ目はその次の週、木・金と泊まりで(2泊3日)出張ということ。
これも土曜に帰ってくるらしいでしゅ。。。
行き先は東京だったかな。

はぁ。。。悲しい(>_<)
しかも次のお休みは水曜やけど、病院に行くらしいの。
前に健康診断行って再検査になってたらしいんでしゅ。
もぉ~そういう大事なこと言ってくれないんだから!!
なんだか一緒にいれる時間が少ないでしゅわ。

今日のこと。
今日はこれを書き終えたら出かけましゅ!!
リラックマに会いに…と、MFMを取りに☆
多分もうそろそろ出てるはずなので。。。

あと今日のスポーツ新聞で麻衣ちゃんニュースが☆
こちらなんでしゅが、
アルバムが8月に発売で9月からツアー!!
いや~~嬉しいでしゅね(^-^)
先に出回ってたのがハズレてて正直かなり嬉しいでしゅ!
やっぱちゃんとした情報が出るまで待たないとね。
でも何でFCより先なの??ちょっと許せない(>_<)

今日の占いコーナー!!
今日はエースさんとこでやってた
大自然占い」をさせていただきましゅ~~~♪

媛の結果は…「風(Wind)」

◆全般◆
風が広く遠くまで吹き渡るように、交際範囲が広く、
様々な分野の情報に明るい人です。
営業的才能に長け、愛嬌もあるので多くの人から
信用を得ることでしょう。
風流を好み、清潔感のある調和のとれた美的センスがあります。
他人の意見を聞くのが上手で仲介役や相談役に選ばれることも
多いと思います。
自分のためよりも他人のために努力することが多く功績も
あげますが、こと自分のことになると案外心配性でくよくよと
悩むことが多いでしょう。
男性は年上の女性と縁が深いでしょう。
几帳面なのは良いことですが、
度が過ぎて四角四面な考えをする傾向もあります。
また、風の性質そのままに、ふらりと出ていったまま
音信不通になったり、表面だけをさらりとなでて
物事をわかったような気分になっていることも多いです。
優柔不断で八方美人な面もあり、急に風向きが変わって
失望させられることもありますので注意が必要。

◆得意ワザ◆
「上手にまとめる」
何かにつけバランス感覚に優れていますので、
適当なところでうまくまとめてしまうのが得意。
多人数の意見が食い違って収拾がつかないようなときでも、
絶妙な妥協点を見つけ文句の出ないようにその場を納めて
しまうという大ワザを使います。
何をさせてもソツのないお姉さんといった印象です。

◆あなたに贈る格言◆
「水清ければ魚住まず」
蒸留水にサカナが住めないように、余りにも清廉潔白が
過ぎると、他人を遠ざけることもあります。
時には清濁併せ飲むという豪胆さも必要です。

◆あなたを魔物に例えると◆
「シルフ」
風の精というと「ジン」なのですが、
もう少し優雅な印象でシルフにしました。
しなやかに生きてます。

◆色◆


◆適職◆
営業・外交員・貿易関係・情報産業・繊維・衣料品関係・
インテリア・家具関係・結婚式場・塗装・ペンキ・書籍・
出版・一般事務・旅行関係など
交渉力を必要とする職業・国際的・対外的な仕事に縁がある
でしょう。また、木や繊維・細長い物体という暗示があります。
例外的にプロスポーツの道に進む人もあります。

◆魅力◆
男性:物腰が柔らかく、こまめで優しい気遣いを見せる。
デートコースの準備はおまかせ。
女性:きっちりとした性格で落ち着いた雰囲気がある。
和服がよく似合うようなイメージの人。

まぁまぁ当たってるのでしゅけど…
落ち着いた雰囲気がある?!それは違うようなf(^-^;
八方美人ってよく書かれてるなぁ~~。。。

さて、今日は凛ちゃんこと、美山加恋ちゃんでしゅ!
karen2.jpg

可愛いでしゅよね~~~~。凛ちゃん☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>みかずちゃん
あぁ!あそこでしゅね~~☆
いいなぁ…。生加恋ちゃん見てみたい(^-^)
FC情報じゃないので全てを鵜呑みには出来ないけどね。
9月だと真夏より暑くないのでそれは嬉しいでしゅ♪

>じゅんじしゃん
そうでしゅね~~。盛んでしゅよね~。
我が家もMai-K貯金してましゅ☆
Mai-Kのためにしか使わない貯金。結構貯まってましゅ。
加恋ちゃん、可愛いでしゅよね~~~!!
つよポンの「なぎ」は「」でしゅよ~~~。

>かおりさん
かおりさんとこはコリラックマ来たんでしゅか?!
いいなぁ~~~~~(^0^)
そうでしゅね。同じとこ住んでたら絶対行ってましゅよね!
ね~!!FC先なのがやっぱいいでしゅよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/72-13462930
