2006.12.11 ケチッシュ。
にゃはっ☆ 媛にゃー☆


今日ももちろんバイトです。
しんどいですねー。。。

今日は某キモヲタが宝くじを買いにきたにゃ。
何時だったかなぁー。
もう客もまばらな19時半くらいだったかなぁ。
「すいませーん」とか言うから
ちょうど下向いて作業してたし、にゃぁ!お客さんだ!と思って
ふつーに
「いらっしゃいませー♪」ってスマイル振りまいてしまった(笑)
スマイルムダ使い(笑)
ってか、君にあげるスマイルはタダぢゃないんだよー。
金ちょぉだーい☆(^0^)


超ケチな彼は、
たった1麻衣だけ買って帰っていきました。
なんてケチにゃんだ。。。(笑)
宝くじを特設で1麻衣だけ買ってくのは子どもくらいなもんだよ。

キモヲタが帰っていったあと、
みんなに「あれは旦那さん?」とか言われたにゃ。
にょぉー!違うっつーの!!!(笑)
「あんなに若くないですよ」ってゆったけど
みんな意味わかってなかったみたい。
にゃぁーキモヲタくん、若くみられてない…(笑)

タイトルはそんな彼の名前です。

--------------------------------------------
にゃー!今日で完結かと思ったら
違うんにゃね(笑)
本当に→いつも→応援してくれて
にゃー!最後は読めるにゃ(笑)
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー1億!!(笑)
ホント、1麻衣はひどいにゃー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/718-cb3c7a41
