にゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー!媛です。


今日ももちろんバイトです。
今日は大安な上に日曜で、久々のお天気。
そんなわけで宝くじはすんごい人やったにゃ(*_*)
初日以来かも。
いや、初日よりすごかったかも。。。
忙しかった!!
みんな金持ちですにゃ。
私にお金貢いでほしいにょぉぉぉ。。。(笑)

にゃんかたかふみくんから
売り場で私を目撃してる人が数名おるって聞いたにゃ。
ってか!
見るなら買えよ!><
ってか声かけろよ!って感じにゃ(笑)
どっかでこっそり見られてるとかやだよ。
私の手から買いなさい!(笑)
連番買うなら28組を指定することをオススメするにゃ!!
当たるとかゆう意味ではないよ。


勝手に明日休みにゃーって思ってたけど
明日も普通にバイトにゃった><
にょぉ!!!!!!
あさってもバイト。次のお休みは水曜日。
眠い。。。
ちなみに明日は20時まで。あさっては8時から。
なんだよこのスケジュール…(汗)


--------------------------------------------
にゃー!!
昨日の続きにゃね!!
本当に→いつも
にゃぁー次はなんにゃろかぁ????
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん。おろしたて…な人結構おったにゃよ。
ピン札多かった!!
連番だと組指定できるんにゃよ。特設だと。
だけん28組を組指定したらいいんにゃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/717-5646e338
