2006.12.09 フタ。。。
はにゃぁぁぁぁ☆媛にゃ!!!!


今日はバイト!!
ってか、8時からの日だけん、7時過ぎには行かないとなのにゃ。
だけん夜行バス着いてそのまま仕事ですよ。
終点がUSJのバスにゃったけん、
油断して寝るわけにもいかず。。。

ってかね、この夜行バスとったとき、
最後の1席だったんにゃよ。
んで、いざバス乗ったら…3人席のバスなのに
1階席だったけん4人がけ(笑)
しかも隣は男の人。にゃぁぁ寝にくいなぁーって思ってたけど
普通に寝てた(笑)
ものすごい疲れてたみたい。。。

で、最後の乗車位置にきて、2階が結構空席あったけんって
移動していいですよーってゆわれて
迷わず移動したにゃ!!!
そりゃ2人つながってるより1人がいいしにゃ。
寝てるときにね、1回携帯を床に落としたんにゃよ。
寝ぼけながら携帯拾って握って寝てたんにゃけど…
落としたときにフタを落としたままだったらしくてさ><
移動するときにバスの運転手さんに
「これ…違いますか?」って拾ってもらったにゃ(汗)

ってか…思いっきり見られた><
はずい。。。(笑)

まぁアラームをかけて爆睡しまして、無事大阪駅で降りて
バイト行けたにゃ!!!!
あ、トイレで身支度くらいはする時間あったけどね。
予定より早く着いたけんにゃあ♪

バイトがんばりやした><!!
眠かったあぁー!!!!!!!

----------------------------------------
にゃああああ!!
つながる文にゃね?!(笑)
本当に…なんにゃろぉ??
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。でもデスクワークぢゃないからまだいいにゃ。
前お仕事してたときはデスクワークだったから
辛かったにゃよー><眠くて!!!
でもよくやってたけど。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/716-07890220
