にゃー!今日は運命の日ですね。はい、媛です。
にゃんで運命の日かって??
麻衣にゃんがデビューした日だけんにゃ!!
この日がないと「倉木麻衣」とゆう人に出逢ってなかったわけで。。。
だから重要な日ですにゃ。


そんなわけで麻衣にゃん、7周年おめでとぉにゃ☆
これからも応援しつづけるよ!!(^0^)/

昨日(とゆうか今日)寝たのがあまりにも遅かったから
起きたのも遅かったにゃぁー。
13時とか…ありえん。。。(笑)寝すぎにゃ。

で、支度して、つよしくんと貴士くんと3人で
ラーメン食べに行ってきたにゃ!!
288426410_203.jpg

288426410_17.jpg

貴士くんおすすめのラーメン屋さん。
もともと札幌のお店にゃんだけど、
東京にも最近出来たとかで。んで行ったんにゃ。

おいしかったにゃ。麺がかわってるにゃね。
スープがおいしかった。
私はしょうゆを頼んで、みそを味見させてもらったけど…
「味噌汁の中に麺が入ってる」感じやったにゃ(笑)
私が1番最初にミソラーメンを想像してた味の世界だった。。。


そのあと少年とはお別れして(少年、テストらしい)
2人で観光しつつ、今回の目的地へ。
288426410_146.jpg


観光したとこー。ちょぉ綺麗だったよ(*^0^*)
あとは下もウロウロしたにゃー♪


そう、今回にゃんと横浜に里菜りんミュージカルの千秋楽を観に
行ってきたんにゃよ。
チケットもかなりギリギリで電話したんにゃよね。
そしたら「あと3麻衣ならありますよ」ってゆわれて
そのうちの1麻衣を買うことにしたんにゃ。
で、振り込んで、明細を持ってきてくれってことだったけん
持ってって見せたら…
「○○さんですか?」とか全然違う名前ゆわれてさ。
いやいや、その明細に書いてあるやん?って感じ^^;

でね、結構待たされて…
やっとチケット持ってきてくれた!と思ったら
にゃんとそのチケ、手書きだった(笑)
つまりは電話対応してくれた人か、入金確認した人かのミスで
チケ準備してくれてなかったみたい。
で、その場で手書き。。。ありえねぇ。

びっくりがもう1つ。
貴士くんがまぁ色々事情ありでチケ2麻衣買ってて、
そのうちの1麻衣が偶然にも私の隣だったんにゃ(笑)
にゃぁーすごいよにゃ。

今日もよかった!やっぱ里菜りんはすごいにゃあ。
麻衣にゃんも前日に観たらしいし。
ここで観てたんだよーって説明までしてもらった(笑)

アホくんにも会って喋ったんにゃけど…
相変わらずアホにゃね(笑)ウケる!!!

んで、アホくんとはお別れして、横浜駅へ。
あんまし時間もなかったけんカレー屋さんに入ったんにゃ。
お夕飯ね。
そのお店、食券を外で買うんだったんにゃけど
まず貴士くんが買おうとしてお金入れて、ボタン押したら…
おつりだけ出てきて、券が出てこんだったんにゃよ。
で、おかしいねーってゆって
店員さん呼んでゆったんにゃ。

そしたらまず私の分はもう現金でうけてくれて、
貴士くんの分は機械あけて調べますってゆってさ、
調べてから
「アナタ1,000エンイレタネ。オカネモドッテキタネ。
ダカラハラッテクダサイ」とか言い出してさ^^;
つまり、1,000円戻ってきたはずなのに
ズルしてるだろ!ってゆうわけよ。

そんなわけないだろがっ><!!!
ってか、私も横で見てたのにさ。。。
ずっとそればっかゆうわけ。その中国人。
だけん2人で一生懸命説明してたら
一旦引っ込んだんにゃけど、料理出てきてから
また同じことゆってたにゃ。
にゃーちょぉ失礼!!!!!!!!!!!
ちゃんと金払ったっつーのっ!!!!!!


で、私は夜行バスに乗って大阪へ…。
貴士くんも同じ大阪にゃけど帰る方法が違うから
ここでお別れにゃー。マタニティー☆

-----------------------------------------
にゃんっ!!!
言われんでもわかっとるにゃよぉ♪(笑)
麻衣にゃん、ホントおめでとぉ!!
5年後も10年後もお祝いできるといいな☆
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー絶対忘れちゃダメな日にゃよ。
運命の日にゃんだから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/715-f9b1504d
