2006.12.07 逆どっきり
にゃああー!!媛にゃああー!!


今日もバイトやったにゃ。19時まで。
終わって速攻地下鉄の駅までダッシュ!!!!!!
仕事始まる前から
「今日はすぐ帰るんで!!!」ってゆってたけん
みんなも応援してくれたにゃ(笑)
別に走らなくても間に合ったんにゃろうけど
念のためにね。

バイト中に…
足攣ったり、指挟んだり、ゴムが切れたりと
悪いコト続きだったにゃけど
そのあとからはいいコトばっかりやったにゃよ(笑)

んで、新幹線に飛び乗りまして…着いたトコロは東京。
ヲタ2人と合流。
にゃぁー夏美ちゃんとつよしくんにゃ。
ってか、おせぇよ…(笑)
何時の電車乗るとかこまめに連絡入れてたのにさー
駅着いてから20分くらいかな?待ったよ。
寒くない時期なら何分でもいいけどさ、
この寒い時期にはつらいんですよ><。

で、2人と打ち合わせ。
そう、今回はね、私は当初行く予定じゃなかったんにゃ。
それが最初貴士くんに来る?って誘われて
「でもバイトあるからムリにゃー」ってゆってたのね。
そしたら今度夏美ちゃんからメールきて
「こいよぉ!!!」と。
にゃぁー行きたくなってきてバイト先の人に相談したら
あっさりOKしてくれたんにゃ。
むしろ、今日も早退してもよかったらしい(笑)

行くことを決めてから、
誰かをびっくりさせよう!と思った媛さん。
行かないつもりだったのに来ちゃった!ってのは
ツアー中に何度かやったから
夏美ちゃん&つよしくんはそんな驚かないだろぉ…とふんだ私は、
貴士くんをびっくりさせることにしたんにゃ。

2人に口止めして、
貴士くんには「にゃぁーバイトだから」とまたゆって(笑)。
んで、当日ですよ。
「多分この電車乗ってくるよ」ってつよしくんがゆって
改札を影から見てても全然来ない。。。
にゃぁー???まだかねぇ??とかゆってたら…
なんと!!!
後ろから貴士くんが来たんにゃ(笑)
にゃー!!逆どっきり!!!

そんなわけで私のどっきりは企画倒れになって、
逆にびっくりさせられましたにゃ><
ちょっと悲しかったぁ。。。
でも一応はびっくりしたんかな?(笑)

23時頃から呑み。
めっちゃ楽しかったにゃー!!!!!!!!
大食い3人と行ったにゃけん、安い居酒屋さんなのに
1人あたり4,000円とか…たけぇよ!
食べすぎにゃ…あの子たち。。。

店員さんに変なこと聞くし(笑)
にゃーウケる!!!
店員さん苦笑。。。
困ってたけん私がごめんなさいねーってゆう意味こめて
店員さん見て会釈して、
むこうもそれを感じ取っていえいえ…みたいな感じで笑ってくれて。
そしたら夏美ちゃん
「おまえら何見つめ合って微笑んでんだよ!」とかゆうし(笑)
君たちのフォローですよ!!!

そのあとはつよしくんのお家にみんなでお泊り。
いやぁー幸せっす(笑)
楽しかったにゃあ(*^0^*)

----------------------------------------
にゃーん!!!
L.O.V.Eにゃあああああああああ☆
麻衣にゃん愛してるよぉ(^-^)
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ!楽しかったにゃよ。
私はママにゃんでね(笑)
子どもがわんさか…大変ですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/714-56c84c3c
