みゃぁ(+_+)媛ちゃんです。


今日もバイトやったにゃー。8時からの日。
宝くじの売り場にはね、
8社くらい会社入ってるんにゃよね。
んで、私はその中の1社に派遣されていってるんにゃけど
(総括みたいなとこだにゃ。1番権限がある)
権限がある分、やる仕事も多いとゆうか。。。

朝早い日と夜遅い日の勤務がやたら多い気がする><
しんどぉぉぉい!!!!!!!!!!
でも仕方ないにゃ。
がんばろう!!!!!!!!!!!!


今日いつものよぉに宝くじを売ってたら…
うっちーさんが買いに来てびっくりしたにゃ!!(笑)

「いらっしゃいませー」って言って正面見たら
うっちーさんが立ってるんにゃもん。
お買い上げありがとぉございますにゃ☆
んでも、すごいいいタイミングで来たにゃよね。
休憩の時もあるし、
1日中ずっと前に立ってるわけやないけん
タイミング合わんだったら私売ってなかったんにゃよ。
すごい偶然。


みくしぃにはリアルタイムで宝くじ売ってるって書いてたから
宝くじ詳しい人はすぐどこで売ってるかわかったみたいにゃ。
にゃぁーびっくりです!!!


-------------------------------------------
にゃー!!!
電話かぁ~♪懐かしい人になんかかけたら
何時間でも喋るけん電話代怖いよ(笑)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん、そぉにゃんだよ。1社ぢゃないのです。
向こうはわかってて来てくれたみたいにゃけど
私はまったく聞いてなかったけん
休憩に行ってたかもしれないし、お休みだったかもしれないし…
偶然ってすごいにゃーん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/713-79dbd506
