2006.12.05 握手・・・
にゃーごほごほごほ。。。媛さんですにょぉー。


今日はバイトやったにゃ。ってか、基本月曜以外はバイト。
いつものよぉに宝くじ売ってたら…
「握手してください!」って言われたにゃ(*_*)

こんなトコにも媛ヲタが?!

って、んなわけなくて(笑)
握手したら当たりそうな気がするらしいにゃ^^;
麻衣回数人はこういうお客さんがおるそうにゃ。

その数人に当たった私は…アンラッキー?(笑)


そんなアンラッキーな私は
風邪の症状が結構出て辛かったけん、薬買ったんにゃよ。
「持って帰るの忘れそぉだにゃ…」って思ってたら
ホントに忘れたにゃ(笑)

その前の日は手袋忘れたし。
相変わらずのアホにゃ。


そうそう。
ライブ会場で握手してくださいってゆわれたの
何度かあるんにゃけど…未だに意図がわからん。。。
握手してなんになるんにゃろね?^^;
芸能人とかならわかるけどさ。
媛さんは一般人ですよ。うむ。


-------------------------------------------
にゃーん!!
私は自分に似合うの…って心がけとるにゃ!
麻衣にゃんもそぉにゃよね(^-^)
自分らしさ…が大事にゃ☆
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.jun
にゃっ(笑)
普通に生活してて握手なんてまずせんにゃ。
にゃぁーしたいんにゃか?(笑)

>くわのすけさん
にゃよね。ホント思う!!!
とりあえずなら写メもゆわれるにゃぁー。
なんでヲタに握手求めるんにゃ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/712-cad720d4
