2006.12.04 じゅーじつ。
にゃはぁぁぁ。媛です。


今日はバイトお休みだったにゃー。
だけん、
家事を頑張って
  ↓
お給料取りに行って(がっぽりぃ♪)
  ↓
旅の手配なんぞをして
  ↓
年賀状書きに終われ。。。

そんな1日を過ごしたにゃ。なかなか充実してます。
お給料くれる人がいつもの人と違った。。。
にゃんでー???
なんかデカい声で平気で金額ゆうから…最悪。
それはプライバシーの侵害にゃろ^^;

年賀状…今年も全手書きにゃけん疲れるー。
今年は絵を2パターンにしてみたにゃ。
麻衣ちゃんファンの人には麻衣ちゃんを描き、
普通の友達にはちゃんといのししを描いたにゃ!!!
なかなかいい感じに描けたと思うにゃ。
思いつきで描いたわりには…(笑)

もっと考えて描け!って話ですよね。。。


------------------------------------------
にゃん!!
Make my day☆
FTツアーを思い出したにゃぁ。。。
懐かしい!!!
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよねぇ。ひどいにゃ!!
別にそんくらいで訴える気にはならんけど(笑)
時間と金と労力のムダにゃー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/711-e76bcd46
