2006.12.03 風邪ですね、
にゃああああああああん☆
猫大好き、フリスキー。媛です。

今日もバイトやったにゃ。朝8時から。
だけんつまり6時半出ね。
ってかね…朝8時前からわざわざ並んでんだよ。
ざっと50人くらいはおったにゃ。
日曜の朝から…すごすぎる。。。
みんな暇なんだねぇ><

風邪はひどくなってますにゃ。
どうも熱があったっぽい。
でも休むわけにもいかんしにゃあ^^;
ってか、病欠とか絶対したくない!!!!!!
前働きよったときも風邪では休まんだったにゃ。
もったいない!!!
休むならもっと有効に使いたいからにゃ。

だけん今日はあったかくして早く寝ないと!!
ってか、明日はお休みだし♪(^0^)
月曜だからね☆

---------------------------------------------
にゃーん!!!
私…ものすごい面倒くさがりにゃんよぉ。
口癖かっ!ってくらいに
「面倒くさーい!」ってよくゆうにゃ^^;
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー疲れまちた。
日曜くらいゆっくりしよぉよ…って思う^^;
みんな早起きとかすごいよにゃあ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/710-a0848998
