2006.12.02 情熱!!
みゃんこ。にゃんこ。媛子です。


今日もバイトやったにゃー!!
まぁあれですよ。
だいぶ慣れましたよ(^0^)v
最初はどうなることかと思ってたけどにゃあ。
売る前の話ね。

売ってみたらたいがいわかりやすい買い方しかしないし。
簡単にゃ。

ただ、たまぁにものすごい量買ってく人がおるけん
そん時は冷っとするにゃあ^^;
1,000麻衣とかさ、○十万円分とかさー。
1人で買ってく人もおれば、グループ買いとか。。。
あとはこまかーく注文つけてくる人とか。
すごいよ…みんな。
宝くじに情熱注いでるんだにゃー。
私が麻衣にゃんに注いでるよぉに。。。

-----------------------------------------
にゃぁー
それおもしろいんにゃか??麻衣にゃん?
私麻衣にゃんのおすすめ…
1個も観たことないと思う(笑)
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーその辺は話し合って買ってるにゃろ。
だって出してる金額も一緒なんにゃけん
わけるのも山分けにゃろ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/709-7f941c6e
