にゃっっっっっっっ!!!!!!!!!!!ひめにゃ!!


今日はバイトやったにゃー!
あのね、このお仕事、
8時からの日はモーニングがついてくるんにゃ。
すごくにゃい?んでも…7時過ぎには梅田にいないと。。。
ということは、6時半に家を出るってこと。
そして明日は8時からの日。
つらいですにゃ><

宝くじを買ってくおぢさんとかおばさんが
「あなたの笑顔がよかったから…」とか
「1番可愛いから…」とか言って
10人以上いる中から私を選んできてくれるのが
やっぱ嬉しいにゃあ。
どうせ売るなら自分トコに来てほしいもんにゃ♪
まぁ人によって好みとか違うから
「可愛い、綺麗」はあてにならん…(笑)
第一可愛くないしー。

若いのには自信あるにゃ。
実際はまだ下がいそうな気がするんにゃけど、
見た目1番若いのは確実。

あと、子どもにはやたら人気です(笑)
子どもに「どこにする?」って選ばせてる大人をよく見るけど
必ず私のとこにやってくるにゃ。
やっぱ子どもに近いからにゃろかね^^;


ってか…風邪ひいたみたい><
やばいにゃー!!!!!!!!!!!
薬は飲んだんにゃけどね。。。
風邪なんかひいてられないのですよ。。。

---------------------------------------------
にゃーホントにゃね。
それを怠ったから風邪ひいたんかにゃぁ?^^;
みゃぁ。。。
これからはちゃんとしないと。。。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんだそれ(笑)
私が宝くじ売ることはもうないにゃぁーきっと。
ってか、売り子さんたちは影ではかなり口悪いにゃよ?
去ってった途端に
「今の人キモい!!!><」とか結構デカい声でゆってたり。
私は「ウケる!!」しかゆってなかったけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/707-ba4847ca
