はぁー♪幸せのためいき…媛ちゃんです(*^0^*)
にゃあああああああ!!!
もぉさいこぉしあわせ!!!!!!!!!!!!
にゃああああああああ!!!!!!!!!!!!
なんて表現したらいいかわからんね(笑)


今日はもともとミュージカル行く予定にしてたけん
最初からバイト入れませんってゆってて
お休みやったんにゃ☆

で、あかねちゃんからお誘いうけてたので観てきたにゃ。

にゃー!!!やっぱ里菜りんすごい!!
拍手の量がね、違うよ。
里菜りんのソロ終わったときみんな心から感動して
拍手してるなぁーってわかる。
本気ですごい。
ファン目線とかそうゆうんぢゃないよ??

それなのに…
休憩のときに横にいた山本耕史ファンの女の人が
里菜りんのことひどくゆってたにゃ><
さいあく!!!
その人のファンだっておるんだけんさ、
そうゆうことをデカい声で話す人の気がしれん。。。
私、前に媛屋でたしか書いたんにゃけど
山本耕史もかっこいいけん好きにゃんだよ。
だけど…
ファンがこれじゃあ…ちょっと株下がったな><
私の中で。。。

終わってからあかねちゃんとお別れして、
私は人と会って、
昨日見て「いいなぁー」って思ってた服を買ったにゃ!!!
すかぁーととコート♪
これがね、可愛いんにゃよぉ(*^0^*)
試着したらますます気に入って、
店員さんと「いいですよねーこれっ!!!」とかゆってた(笑)
にゃー付き合ってくれてありがとぉにゃ☆

楽しいお休み日でした!!

----------------------------------------
にゃあー!!
夢のカギかぁ。。。
いつかつかめるかにゃぁ(*_*)
私にはまだまだ遠い存在だなぁ。。。
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん。そぉにゃよ。
普通に席に座ってて…。隣でゆわれたにゃ。
口にしちゃいかんよにゃ!
しかも会場内とかより最悪。
女の客がみんな山本耕史のファンだけと思わんでほしい。。。
その芸能人の質を落とすよにゃ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/706-561ff138
