2006.11.28 いきなり
にゃにゃー!!!!(*^0^*)媛ちゃんにゃあ♪


今日はバイトやったにゃ!!!
朝早かったのです。8時~すたぁとだけん、
7時にはお家出てたにゃ。
でも今日は終わるのが早かった☆14時だったにゃ!!!
今回だけらしいけどね。

で、早く終わったので
里菜りんのミュージカル会場へ。。。
ちょうどやってる最中にゃったけん、その間はウロウロして
(ウィンドーショッピングしよったにゃ)
終わった頃の時間に行ったんにゃ。

このときまではまだ観る予定なかったんにゃけど
貴士くんに「観てく?」ってゆわれて
にゃぁー当日券あればね(笑)とかゆってたら
ホントにあったんにゃ。
だけん買って、観てきたにゃー!!!
2階席にゃったけど、観やすかった!!!!

ってかね、観る予定ホントなかったけん
コンタクトしてないし、眼鏡も持ってきてなくて。。。
貴士くんが眼鏡貸してくれて、そのおかげで観れたにゃ☆
にゃーさんきゅぅにゃ(^0^)/
それにしてもものすごい見えたよ?(笑)

里菜りんすごかったぁ♪♪
今まで見てきた里菜りんとは違ったにゃぁー。
また違う意味で里菜りんすごい!って思ったにゃ。
観てよかった!

終わってからは呑みに行ったにゃーん。

------------------------------------------
にゃん!!!
そぉにゃよね。
人間1人では輝くことできないもんにゃあ。
私もにゃ!!
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーぢつは私も初ミュージカルだったんにゃよ。
タモさんと一緒で苦手だにゃぁーって思ってて。
んでも、今回のはそうゆうイメージ覆してくれたにゃ。
見てて恥ずかしいってのはなかった(笑)
ま、1度観てみるのもいいかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/705-50c16373
