2006.11.27 1/50
ふにゃぁぁぁぁぁー。あぁぁぁ。媛にゃぁ。


今日はバイトお休みにゃったけん、お給料もらいにいったにゃ!!
私は暇な月曜がお休みらしいです。
そしたら…
かなりいっぱい貰えたにゃ☆(^0^)やったぁ!!!
これからも頑張ろっと。。。

んで、そのあとなんばまで行ってきたにゃ。
めっさ久々行ったら
何か色々新しくなっててびっくり(*_*)

今日のお目当ては
里菜りんがイメージキャラクターを務めてるamileamilaの偵察(笑)
HP見て、安いの結構あるにゃーって思って
何か買おうと思って行ったんにゃよ。
印象…可愛い感じのお店。
でも客はいない…(笑)
レジのトコにはサインとか飾ってあったにゃ。


んでにゃん、にゃんと!!
5,000円以上お買い物した先着50名様に
ポスタープレゼントって書いてあったんにゃよ。
おぉぉぉ!!!!

そんなわけでいただきました(笑)
なんとこのポスター、今日届いたばっかりだそうで
私が第1号だったらしいにゃ。
すごい☆
ポスターはとある方にあげるんにゃけどね。
誰よりも先にいただいてしまった^^;


---------------------------------------------
にゃん!!!
そぉにゃよねー。それは思う!!
いいことしたら自分に返ってくるってゆうし。
逆もまた然り…ですにゃあ。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーどぉもにゃ!!
まぢか。
私も里菜りんは貼らんにゃけども…
麻衣にゃんはいっぱいにゃぁ~♪幸せですにゃぁー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/704-fcb3cb7b
