みゃんみゃん!!!媛蔵です。はい。


今日もバイトやったにゃ。
疲れが結構溜まってきたにゃぁ。。。
やっぱ同じ場所に立ちっぱなしはきついにゃあ。
変なお客さんは多いし…。
お釣間違えてたにゃ!!にゃああああああ!!!
すみません><

150麻衣買ってって、45,000円にゃったんよ。
50,000円出されて
換算表をちらっとみたら…
48,000円って字が見えたけん2,000円渡したんにゃ。
「2,000円のお返しですねー」って言ったんにゃよ。ちゃんと。

5分くらい経ってから
「あのぉー5,000円のお釣なはずなんですけど…」って。
間違ってる私が悪いんにゃけど
もっと早く言っとくれにゃ><
160麻衣ってトコと間違えて見てたんにゃよ。。。
計算がすっと出来るお客さんがいいですね(笑)

でも、私が間違えたのに、
そのお客さんは「自分も気付かなかったので…」って
優しかったにゃ!!!!
いいひとだぁぁぁ!!!

し~ちゃん☆から素敵なモノが届いたにゃ!
にゃーまさか届くとは思ってもなくて…
明日いただきますにゃー!!
ありがとぉ♪♪(^0^)
あ、そぉいやお金まだ払ってなぁぁい!!!おいくら?

----------------------------------------
にゃね~(*^0^*)
温泉いいよにゃあ☆のーんびりできて。
麻衣にゃん、一緒に行こうにゃ!(笑)
温泉ツアーとかいいにゃあ。
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にょぉぉぉ!!!まぢでぇ?!
ありがとぉにゃっ(*^0^*)/
にゃー機会があればまたつくりますにゃあ♪

>くわのすけさん
にゃよね!!
ちゃんと気付いてよかったよかった。。。
んー…どぉだろにゃあ?^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/703-f78cc724
