にょほほほほ。媛子ちゃんです。


今日もバイトやったにゃ。
土日とか関係ないのです。そりゃそうだよにゃ。
ずーっと同じ場所に立ちっぱなしにゃけん
足の裏がめっちゃ痛くなるにゃあ><
あと、人が引くと寒い…。
土曜のわりに人そんなに多くなかったみたいにゃ。

そうそう、
私が売ってる売り場は
「高額当選率日本一」の売り場にゃんだよ。
だけん宝くじ詳しい人は当然知ってる場所にゃ。
だけん麻衣日すごい数のお客さんが来るにゃ。
それでも麻衣年減ってってるらしいけど。

みんなよく買うよにゃぁー。
私買ったこと1度もないにゃ。
ってか、興味がわかないんにゃよね。。。
買わないと当たらないのはよぉくわかるんにゃけど、
買っても当たんないよ(笑)
当たる人は当たるけど、
当たらない人にはいつまでも当たらない。
世の中そうゆうふうに出来てるのです。
だから今年も買わないにゃー。
売るだけ。

-----------------------------------------
にゃん♪
もっちろんにゃあ(*^0^*)
家族の一員にゃしね!!!!!!
空はとっても可愛い私の娘にゃよ☆
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃるほどねー。
そうやってみんな買うからさらに確率あがるんにゃよね。
まぁー当たるときはきっとどこで買っても当たるにゃよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/702-1ce4e15a
