みゃぉぉぉん♪媛みゃぁー!!!!みゃんみゃん!!


今日…夢みたにゃー!!!
しかもにゃ、麻衣にゃんが出てきたんにゃよぉ(*^0^*)
やっべぇ!!
まぢやっべぇ!!!!
過去にも1度麻衣にゃん出演してくれたことあったけど
そん時は麻衣にゃん笑顔じゃなかったんにゃよね。
でも、今回は笑顔やったにゃ!

し・か・も・・・

私を見つけて
「媛ちゃーん!!!」って言って
な・な・なんと!!!ぎゅぅ!してくれたんにゃよ!!!
にゃああああああああああ(*^0^*)
しかも何度もにゃ(笑)
まわりでみんなが「いいなぁー」とか言ってんの。
「麻衣ちゃんとぎゅぅ!出来て嬉しい♪」って言ったら
麻衣にゃんが
「私も媛ちゃんとぎゅぅ!出来て嬉しいよ♪」って!
やべぇええええええええ!


朝から幸せいっぱいの媛さんなのでした(笑)



んで、11:30~20:00までバイトやったにゃ。
そう、今日から宝くじ販売開始!!
初日ってこともあってかすごい人(*_*)
特設ってすごいにゃあ。
土日はこんなもんじゃないよーとか言ってたにゃけど。。。
意外と3の倍数できたにゃ!
やってみれば出来るもんだにゃ。
ってか、30麻衣とかわかりやすーく買ってく人が多いけん
面倒な計算せんでいいしにゃ☆
たまに変な買い方する人おるけど><

派遣会社の人が買いに来たにゃ。。。
来るなって言ったのに!!!!
しかもニヤニヤしてんの。
ひどいにゃあああああああああ!!!
みんなは来ちゃいやよ!
(更新してる今じゃ、来たくとも来れんしにゃあ(笑))

---------------------------------------------
にゃー!!
今日の体験はまさに普段出来ないことにゃ!
新鮮だったにゃよー。
結構楽しかったし(^0^)
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。いい夢でした。
取材?^^;不思議な夢だにゃぁ。
にゃん。初日は限定品ももらえるけんみたいね。
TVカメラは多分朝早くにいっぱいおったんにゃろね。
私は11時~だったけんおらんだったにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/701-d66b530f
