みゃごみゃごみゃご。媛ですみゃご。


今日は祝日ってことでお休みやったにゃ。
ってゆうか、
これからほぼ麻衣日だから前日くらいは休んでってことらしい。
にゃー!助かりますにゃ!!
ってことで、今日はのんびり♪

家事やったり媛屋をちょこちょこ更新したり。
さて、いつ追いつくのかにゃぁー(笑)
ってか、この時からちゃんとやってたら
もうとっくに追いついてたよにゃぁー。。。


お休みなので日記も短めってことで!!!!

-------------------------------------------
にゃー。そぉにゃね!!
私も労わってもらいたい…(笑)
主婦ってなかなか労わられないよにゃあ。
なぜ?!
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー暇をみてはちょくちょく…って感じ。
もうちょいだにゃぁ。
頑張るにゃ!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/700-f9e97259
