にゃぁ><媛ちゃんですけど…。。。


あのぉ…
カウントダウンライブ、
私の枠と旦那の枠、2枠とも落選だったんですけど。。。
日付変わって即調べたんにゃ。
…残念ですねー。
最近Mai-K.netとの相性よくないにゃあ><

んでも行くけどね。
きっとなんとかなるさ。

ライブ絶対欠かしたことないけんにゃ。
好きな気持ちは何でも動かすのです!!!!!
本気で行きたかったらどうにでもなるにゃ☆

で、今日もバイトやったにゃ!
最後の研修。楽しかったにゃー研修…。
大変にゃったけど。。。
ここの研修はね、飲み物タダで飲み放題なんにゃよ。
素晴らしいにゃろぉ??
冷蔵庫にあるもの飲み放題。
んでもコーヒーかお茶しか入っとらんのにゃけどね(笑)

お昼過ぎにNHKの人が取材に来たにゃ。
ベテランさんの密着取材?らしい。。。
んでも何故か私も手元とか何度か映されたにゃ。
どうか使われませんよーにっ!!!
土日にまた撮影にきて、1月に放送されるんだとか。
火曜にやってるドキュメンタリー番組らしいにゃ。
ホントに使われるんかにゃぁ??
ってか、放送自体あるんかにゃぁ?(笑)


また手が冷たくなる季節になったにゃね。。。
こないだバイト中に
「今は手あったかいんですけどね」
って言って、
同じバイトの人の手に触ったら…

どうやら冷たかったみたい。
びっくりされました。
あれはかなりあったかい方だったのに。。。
今の私の手を触ったら
更にびっくりされるんかにゃぁー(*_*)

-------------------------------------------
にゃぁーん☆
麻衣にゃんとの愛を…(*^0^*)
それはそれは大きく育てますよ!!!
育ってますよ!!!(笑)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーどぉだろねぇ。
当たってる人は当たってたみたいにゃけど。。。
にゃ。そうゆう人は多かったと思うー。
でも実際のとこ、チケあまってるーって人結構いたにゃあ。
まわりで。どうなってんだか。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/699-2471fbfe
