2006.11.21 耳おかしぃ。
にゃにゃー!にゃにゃー!媛にゃです!!!!


はい。
今日もバイトにゃー!!!
やったのは昨日とまったく同じこと。

計算が出来なさ過ぎてまぢ泣きそうにゃ><
「電卓使わないようにね」
って言ってたバイト先のおばさんが…
私のあまりの計算の出来なさに、
「電卓使っていいからね…」って。

ここまで計算出来んとは思わんだったろぉにゃ。。。
ごめんなさい><


そうそう、
こないだ美容室に行ったときにね…
すごい聞き間違いをしたんにゃよー。アホです、アホ。


美容師さんと、あるお客さんの会話。
どちらも男性ね。



美容師さん(以下、美):「今日はこれから出かけるんですか?」

お客さん(以下、客):「ええ。コンパ」

媛、心の声(以下、媛):(えっ?!コンパぁ???)
※失礼だけどコンパ行きそうな感じやなかったので。。。

美:「えっ?またですか?!」

客:「うん、今月5回目だよ。」

媛:(えぇぇぇっ?!まぢで????)

美:「えー!そんなにあるもんなんですか?」

客:「そうなんだよ。意外とね、あるもんなんだよ。」

媛:(どっからそんな話くるんだろ…)

美:「どこからそういう話くるんですか?」

媛:(おぉ!いいこと聞いた!)

客:「友達とか…まぁ色々かなぁ。好きだからねー。」

媛:(そりゃ好きやないと月5回もねぇ…)

美:「私はあんまり興味ないですけどねぇ。」

客:「まぁそういう人多いよね。ショパンとか聴く?」

美:「あぁーそうですね、多少は知ってますけど…」

媛:(んん?クラシック好きな人とコンパか??)

客:「すごいCDたくさん出てるけどね、生がやっぱいいよ。」

媛:(ん?生???)

美:「機会があれば行ってみたいですねー」

客:「バイオリンの音がね…(以下略)」

媛:(はぅ!!!!!!!!)







はい、お気づきの通り…
「コンパ」じゃなくて「コンサート」だったのです。。。
「コン」違い…(汗)
えらい違いですよ。。。


----------------------------------------------
にゃー!!!
そうにゃね。発揮してこれだから…
どうにゃんだろね?(笑)
ま、頑張りますにゃ!!!!!!!!!!!
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー私の耳、変です(笑)
クラシック高いんかにゃ?
私は聴きに行っても寝そうだにゃあ^^;
管弦楽とか絶対寝ちゃうからにゃぁー。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/698-09b9d774
