2006.11.20 凝り。
にゃー。凝り性な媛さんです。
物事に「凝る」し、肩も「凝る」のです・・・・(笑)


今日もバイトだったにゃー!!!
今日も券さばきとあとは予行練習をしたんにゃ。
実際特設で売る練習ね。
ベテランさんがお客さん役で、色んなパターンをやってくれんの。
これが難しいんだ(*_*)

端数とかばっかゆうし、
専門用語バリバリ使うしで…
「まぢでこんな客ばっかだったら私ムリだよ><」って思った^^;
「ばっかり」ではないらしけど
変なこと言い出す人結構おるらしいから
それなりの覚悟はしといた方がいいよ!ってゆわれたにゃ。
にゃぁー…頑張ろう。。。


ってかね、3の倍数が全然出来ないんですよ。。。
九九の範囲内なら大丈夫にゃけど、
それ以上になると…(汗)
「かけたのとかけたのを足したらいいのよ」とかゆうけど
そんな高度な暗算ムリにゃ!><(笑)


-----------------------------------------
にゃぁーそぉにゃよね。
当たり前だと思ってることが
実は生きてくうえで重要だったりするし。
特に母親には感謝ですよ☆
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーおったにゃよ。
わっけわからんことゆってくる人とか。
TVの情報ちょっとかじってくる人とか…。
意味わかんないで専門用語使ってんの(笑)
10麻衣単位が1番いいにゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/697-82ea4615
